断捨離な日々

埋もれた歴史も面白い
縄文からの日本文化が興味深い

小泉政権は。アメリカの傀儡政権だった

2009-02-20 | 政治・社会

旧郵政物件は、7割転売されていた!!

すぐに転売して、億単位の利益をあげている企業もあるのがオドロキ。 

国の財産を食いちらかすハゲタカ共め!!1000円で売られた物件も7件

郵政民営化は、小泉氏、竹中氏が、郵政でアメリカに貢ぐ為の政策だったと思うね。

そのあたりを、野中氏と鳩山氏が 時事放談で、語っているよ

↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=ilytA_-1Bko&feature=related

小泉・竹中路線は、格差を広げ、貧困に陥る人が大量発生しているけど、

金持ちは、より金持ちになっている。 竹中氏は、22億円のお金で

ニューヨークに、ペントハウス(最上階)の付いている


高層アパートを1棟買ったとの事。 そういう格差を作るのが、彼らがすすめた

システムで、 それは、ブッシュ政権(=アメリカの金融資本家)から要求されたもの

を 全て実行した結果なのだよおかげで、貧困の割合の世界第一がアメリカ、

世界第2が日本で、これは、小泉政権から急激にそうなってしまっている。

ひどい悪政だよね

そして、アメリカの貪欲な金融資本家共(ハゲタカ共)に、日本の国家財産を

差し出している。 小泉政権は、アメリカの傀儡政権だったのだよ

国民は、騙された  自民党が、脱小泉で、国民を守る

国益を守る政治家だけで、再生してくれる事を望みますよ

私は、自民党支持ではないけど、小泉政権より麻生政権の方を

応援する。 国益を考えているのは、麻生総理の方だから。

(色々、不満はあるけどね 麻生総理なりに、頑張っているとは思う。

なにより、鳩山総務大臣を任命して、”かんぽの宿”問題を表面化

させてくれた)

民主党と まともな (売国奴達を追い出した)自民党との 2大政党で、

切磋琢磨してもらえば、いい政治になるのではないか思うし、

日本も きっと良くなると思うのだけど。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←よろしくします
にほんブログ村