断捨離な日々

埋もれた歴史も面白い
縄文からの日本文化が興味深い

反麻生の狼煙?

2009-02-12 | 政治・社会

小泉元総理が 麻生総理を批判

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090213k0000m010085000c.html

何で引退したのに、ここで、激しく非難するのか?

逆に ”かんぽの宿””郵政民営化”の暗部に焦点があたるのを

変えさせたいとしか思えないけどな 感情的になるのは、

何かあると思っちゃうなあ  逆に追い込まれているのでは?

マスコミも こういう時こそ、”かんぽの宿”の問題を小泉元総理に 

何で聞かないのか?と思う どう言い訳するか、聞いてみたかったのに。

今までの自民党は、小泉独裁政権だったのが、”かんぽの宿”問題で、

脱小泉に流れていたのを、小泉頼りの子分共が挽回を狙ったのだろうけど、

もう、国民は、小泉政権の政策で すっかり痛めつけられているし、

騙されない国民も多いし、B層向けのアピールは、あまり、きかないと

思うよ この際、小泉元首相が、”定額給付金”を、やめさせて、

麻生総理が、報復で、”かんぽの宿””郵政民営化”を 徹底追及するのが、

一番いいんだけどな 国民の為にも。

自民党も、すっかり末期症状だね チルドレン達は、必死だろうけど、

弱いもの苛めのボスについていたのだから、次の選挙は、大変だろうね

同情しますよ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←よろしくします
にほんブログ村