断捨離な日々

埋もれた歴史も面白い
縄文からの日本文化が興味深い

甘利氏

2016-01-31 | 歴史

甘利氏の最近のスキャンダル。  TPPで 苦労されているのが よく分かっただけに残念。

これは 例えば アメリカの気に入らない事をやった政治家が なぜか スキャンダル

が発生するという よくある話なんではないのかと 疑っている。(属国の悲哀)

国際政治でも よくあるけど、とんでもない因縁がついて 後から あれは謀略だったなんてのは多い。

どんな事で 怒らせたのか 気になるところ。 TPP関連なのかな?

甘利氏が 今の地位でいると都合が悪い何かがあったとか。

この事で 日本の国益を削ぐような事でない事を祈るけど・・・

 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ