あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼 ワールドユース編」第13巻  なにィ 大調査

2019-08-12 00:27:29 | 「キャプテン翼 ワールドユース編」 なにィ 大調査
「キャプテン翼 ワールドユース編」第13巻は、ワールドユース大会開幕戦、全日本ユースvsメキシコユース。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼 ワールドユース編」第13巻


なにィ…!!  野崎さんと田島正明さん。 二人ともこれが「WY編」では初めてです。


なにィ  メキシコ・ユースの選手たち。


なにィ  葵新伍。


なにィ   メキシコ・ユースの選手たち。


なにィ  メキシコ・ユースのメディナくん。


なにィ  翼くん。 久しぶりなので調べたら、タイ・ユース戦以来でした。


なにィ   松山くん、早田くん、三杉くん。


なにィ  立花政夫と立花和夫。


なにィ!!  立花政夫と立花和夫。


なにィ  賀茂監督。


なにィ  若林くん。久しぶりなので調べたら、サウジアラビア・ユース戦以来でした。
しかしこれは健ちゃんでも源ちゃんでも防げないと思うわ。


なにィ  メキシコ・ユースの選手たち。

この2つ↑↓、実は同じ場面です。連載2回分にまたがってるのね。


なにィ  メキシコ・ユースの選手たち。


なにィ  メキシコ・ユースの選手たち。


なにィ  メキシコ・ユースのロペスくん。これが初めてです。


なにィ  メキシコ・ユースのリカルド・エスパダスくん。これが初めてです。


 「キャプテン翼 ワールドユース編」第13巻の集計結果・・・計16回

<内訳>
なにィ・・・14回 (1巻 15回+2巻 23回+3巻 20回+4巻 11回+5巻 14回+6巻 18回+7巻 8回+8巻 19回+9巻 6回+10巻 2回+11巻 7回+12巻 4回+13巻 14回=計161回)
なにィ!!・・・1回 (3巻 1回+8巻 2回+9巻 1回+10巻 1回+13巻 1回=計6回)
なにィ…!!・・・1回 (13巻 1回)


 「キャプテン翼」ワールドユース編 第1~13巻の計・・・1巻 18回+2巻 27回+3巻 21回+4巻 15回+5巻 16回+6巻 23回+7巻 13回+8巻 27回+9巻 13回+10巻 11回+11巻 11回+12巻 6回+13巻 16回=計217回



なにィ…!!  が初出でした。今までにありそうでなかったんですね。

何度も嘆いていますが、色分けの色の選択肢がほんとに大変です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。