あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

伊藤園「健康ミネラルむぎ茶×キャプテン翼」キャンペーン、終了。

2016-07-30 22:03:48 | 「キャプテン翼」関連雑記・小ネタ
私は1本だけ買いました。その1本を、終了前日の7月28日、翼くんの誕生日に賭けて、シリアルナンバーを打ち込みました。
端からクオカード当選は狙っておりません。

ルーレットは……


岬太郎くん!  よかったよ~ん♪ 岬太郎くん好きな私にはラッキー、大ラッキー♪

名シーンはこれでしたね。




「キャプテン翼」第12巻、南葛SCvs明和FC延長戦。

ところが私のパソコンでは下の画面が切れてて、まともに保存できません。

だからオリジナルマンガの表示がこんなことになってしまった。


ブラウザを最大画面にしても、こうなの! 全てのページの下のコマが切れてるの! 内容が分からないの!

ということで、下記の2つを募集。

1.オリジナルマンガの画像を保存されて「見せてもいいよ」という方、サイドバーのメッセージ欄からご連絡してください。折り返しメールでご連絡いたします。

2.名シーンルーレット、クオカード当選を含めた他のキャラクターのエピソードを教えてください!


これは一人ではどうにもなりませんので、皆さんのご好意・ご厚意に甘えさせていただきたいです。何卒よろしくお願いいたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。