あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼マガジン」vol.2と「キャプテン翼 KIDS DREAM」第3巻は、明日発売です。

2020-06-03 23:02:38 | 「キャプテン翼」関連雑記・小ネタ
gooポータルサイト見てたら、こんなのがありました。

「キャプ翼」高橋陽一氏コロナ禍での制作裏話スタッフは「自宅に持ち帰って作業」

もしも一人が発症したら、大変ですものねえ。

明日、「キャプテン翼マガジン」vol.2と「キャプテン翼 KIDS DREAM」第3巻が発売されますね。
待ち遠しかった!

OGPイメージ

【グランドジャンプ増刊】キャプテン翼マガジン vol.2 6月4日(木)発売!!

デビュー40周年の高橋陽一先生が表現する集大成!【グランドジャンプ増刊】キャプテン翼マガジン vol.2 6月4日(木)発売!!

集英社『グランドジャンプ』公式サイト

 


付録はノートとシール。
vol.1のプレゼント応募を兼ねたアンケートは、すぐには反映されませんよね?
カラーのポストカードセットが欲しいと入力したんだけどなあ。
プレゼントも当たらなかったか。

OGPイメージ

キャプテン翼 KIDS DREAM 3/高橋陽一/戸田邦和 | 集英社コミック公式 S-MANGA

決勝トーナメント進出がかかった南葛と花輪の試合が始まった! 南葛は翼と岬で花輪の攻撃の要・立花兄弟を抑えこみ、先取点を取る。対する花輪は立花...

集英社コミック公式 S-MANGA

 


黄金コンビだけの表紙って、めっちゃ久しぶりではありませんか?


二次創作の「ぼく、ジョン!」は、この記事を投稿後、非公開にします。
当分、公開はしません。閲覧ありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。