あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼」第15巻  なにィ 大調査

2018-05-19 00:11:30 | 「キャプテン翼」 なにィ 大調査

基本は「なにィ」と、語尾に感嘆符、疑問符がつくもの。
変形バージョンはその都度、指摘します。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼」第15巻


なにィ  三杉くん。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  健ちゃん。


なにィ  東邦学園サッカー部員たち。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  本間くん。初出です。


なにィ  共同新報の野崎さん(下の名前が分からない)。初出です。


なにィ  小次郎さん。
このオフサイドトラップで思い出したが、南葛SCvs武蔵FCを、小次郎並びに明和FCは観戦してないよね? 小次郎がぶっ倒れて、それどころじゃなかったもんね。


なにィ  真田くん。初出です。


なにィ  健ちゃん。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  本間くん。 この歯を食いしばっている健ちゃんのお顔、大好き!


なに!?  北詰誠監督。初出です。これは変形バージョンにします。


なにィ  北詰監督。 健ちゃんのお顔が、小次郎を心配して寝不足に、という感じの隈があるように見える。


なにィ!?  南葛中サッカー部員たち。誰が言ったのか特定できないのも珍しいが、みんな叫んでると思うんだ。


 「キャプテン翼」第15巻の集計結果・・・計17回

<内訳>
なにィ・・・15回 (1巻 2回+2巻 10回+3巻 5回+4巻 7回+5巻 8回+6巻 8回+7巻 12回+8巻 7回+9巻 21回+10巻 11回+11巻 12回+12巻 17回+13巻 10回+14巻 26回+15巻 15回=計171回)
なにィ!?・・・1回 (1巻 7回+3巻 2回+15巻 1回= 計10回)

変形バージョン
なに!?・・・1回 (2巻 1回+5巻 3回+15巻 1回=計5回)


 「キャプテン翼」第1~15巻の計・・・13回+15回+8回+8回+17回+11回+12回+7回+25回+11回+13回+17回+11回+30回+17回=計215回


 日向小次郎 なにィ と変形バージョン発言回数・・・4巻 1回+5巻 4回+7巻 3回+9巻 6回+10巻 5回+11巻 5回+12巻 8回+14巻 3回+15巻 6回=計41回



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。