あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

2月24日「朝日新聞」朝刊に、翼くん&健ちゃん登場!

2018-02-25 00:35:51 | 「キャプテン翼」関連雑記・小ネタ

昨年のJリーグ開幕のときは、黄金コンビでした。
本日の「朝日新聞」朝刊の広告に、黄金コンビ登場!

今年は、シュートしている翼くん。


新聞が大きすぎて、カメラに収まりません。 撮影が下手でゴメンよ。


ゴールを狙う翼くん。 ゴールキーパーは……


若島津健ちゃん!!


アップもどうぞ。

いやー、しかしこれは貴重ですよ。GK若島津健は、「ライサン」では登場しないだろうと思っていたから。

大事に保管します。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スギウラ)
2018-02-25 01:08:23
貴重な情報をありがとうございます。タイトルの「朝祖新聞」は「朝日新聞」で良いんですよね?
返信する
Unknown (ハーフライフ)
2018-02-25 17:50:33
朝祖は朝日の誤字でしょうか?
あえて若島津を起用するところがまた渋いですね。
返信する
そうです、誤字です。 (りあん)
2018-03-11 22:51:31
スギウラさん、ハーフライフさん、こんばんは。

ワープロの時代から、キーボードはカナ入力なんですよね。
カナ入力の配置で、「ひ」「そ」は隣り合わせで、それによる入力ミスと、確認ミスです。

ご迷惑おかけしました。ご指摘ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。