あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「ライジングサン」連載再開! ~グランドジャンプ No.15 (7/1(水)発売予定)より~

2015-06-16 20:04:25 | 「キャプテン翼」関連雑記・小ネタ
待 っ て た よ ー ん !

予告ページ見たときには、数秒間、呼吸止まってましたね、はい。

No.14には3つも予告があって、1つは「キャプテン翼 ライジングサン」だけの予告。
ちゃんと、対オランダの後半戦から始まるようです。 最悪予想の新聞記事は免れた……。

早いところでは6月30日(火)に発売されますよ。(大阪はそうです)

ともあれ皆さん、あと半月の辛抱です。

これでお肌の調子も、体調も良くなりそう。 気分も高揚、どんな辛いことも耐えられそうです♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-17 22:35:55
ホントですか?
夢オチとかじゃないですよね?

漫画家の連載休止や再開といえば幽遊白書の冨樫義博を思い出しますが、再びキャプテン翼が読めるだけで幸せっす。
返信する
再確認 (りあん)
2015-06-17 23:21:28
こんばんは。

「グランドジャンプ」公式サイトの次号予告をご覧ください。

http://grandjump.shueisha.co.jp/honsi/next.html

表紙と巻頭カラーを確約しておりますよ。
ここまでして「休載」だったら、みんなで集英社に殴りこみですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。