舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

またまたXmas🎅クリスマス会

2017年12月26日 | イベント
12月26日

昨夜も、クリスマス会🎄🎅🎁✨
バァバァの実家の孫は、女の子ばかり四人です。

毎年恒例の実家のクリスマス会🎄🎅🎁✨会に、お姉ちゃんとバァバァも、仲間入りです。

夜のpartyの準備中。
あわてんぼうのサンタスロース🎶五番まであるんですって…作曲は「小林亜星」さん…
へぇー❗
各自一枚、13枚コピーしました。


さあー始まり🎵始まり🎵

総勢13名。

賑やかに始まりました。
チキン、ピザ、サンドイッチ…盛り沢山です。
バァバァのデリバリーのちらし寿司とスペアリブも仲間入り。

🎂ケーキもありますよ。
灯りを消して、ロウソウに火をつけて

ケーキは、別腹…うーん美味しい😍🎶

食事の後は、プレゼント✨🎁✨タイム

我がお姉さまが、サンタスロース。バァバァがトナカイにコスプレして、段ボールの橇でプレゼントを運んできましたよ。

全員、お揃いのクリスマスカラーのニット

さらに各々に、プレゼントです。
孫達は、本当の🎅さんは、クリスマスイブの夜、各自の家に来てくれて、
昨夜のプレゼントはおまけ。

皆、大喜び😃⤴😃⤴😃⤴😃⤴😃⤴

孫達にとっては、何度でも嬉しい🎅さんからの✨🎁✨プレゼントです。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-12-27 00:49:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

我が家は武骨な男ばかりなので、
女の子の黄色い声が羨ましいですよ。
神様も平均的に考えて欲しいものですね?(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆
返信する
女子会? (coco)
2017-12-27 23:02:12
老若女女のクリスマス会
賑やかでとても楽しそう(o^^o)
さすがお姉様
楽しそうなイベントですね(o^^o)
返信する
Re:Unknown (raraotome)
2017-12-27 23:37:05
炎クリ様へ
実家の孫は、全員女子。我が家もお姉ちゃん(女子)だし…七歳開いて、弟くんが誕生。
久々の男子です。
ちなみに、私達姉妹は、子供は男ばかり…孫は女ばかり(笑)、
返信する
Re:女子会? (raraotome)
2017-12-27 23:40:34
cocoさまへ
賑やかクリスマス会でした。
女の子ばかり、(弟くんはお家)。
我がお姉さまの発想は、流石です。
子供たちに、大ウケでした。
返信する

コメントを投稿