舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

買っちゃったー!

2015年08月18日 | ショッピング
8月18日

今朝は、涼しかったー
爽やかでした・・・・が、my畑で、収穫して、草抜きしたらやっぱり暑いー

昨日・一昨日ので、野菜さん達は、大喜びですが

喜んでない野菜さんがいました。

先日まで、何ともなかったのに、恵みの雨を貰って、ヒビが入ってしまいました。
トマトは雨に弱いですね。

今朝も、色々ビタミンカラーを収穫しました。

さぁさぁ、急いで帰って、採りたてフレッシュサラダで、朝食にしましょ


偶数月の15日・・・・年金生活には、嬉しい日です。
に行ったついでに、寄り道です。
・・バーゲンセール
あれこれ、見てるだけー  ウィンドウショピングのつもりが・・・
やっぱり、ダメでした。
買っちゃったー

今、流行の「ガウチョパンツ」
試着してみると、スタッフのお姉さんが「よくお似合いですよ」なんて、

「オールインワン」・・トイレに行く時に、困るなぁ
慣れれば、大丈夫・・・買っちゃったー

モデルさんが着用すると

ステキ!

「一枚買ったら、一枚捨てる」ジィジィ様の口癖です。
しばらくは、ナイショにしておきましょ。
も、買っちゃったー   これも、ナイショにしておきましょ

「ガウチョパンツ」とは、
南米の草原地帯〔パンパス〕の牧畜に従事するカウボーイ〔ガウチョ〕が着ている
裾が広がった、ゆったりとした七分丈のワイドパンツ

「物は増やさない」ですよ
分かってるんだけど・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ひまわり)
2015-08-19 07:43:40
ガウチョパンツに興味深々なんです
でも 方田舎では中々お目に掛かれません
もっとも 私が頻繁に出掛けないからでしょうが
色もデザインも好き 
きっと お似合いでしょうね
返信する
こんにちは (かりん)
2015-08-19 15:37:03
お野菜にとっては、恵みの雨ですね。
トマトは、雨に弱いですね。

気に入った洋服を購入すると、ウキウキしますね。
外出が楽しみです。

返信する
スリムパンツよりガウチョパンツ (coco)
2015-08-19 17:14:38
私もスリムパンツよりガウチョパンツが好きです
確かにオールインワンは、トイレがね(^^;;

オールインワンで無くてもガウチョパンツは、トイレが困るんです
パサっと落とさないでね
経験者です
今度の女子会に着てきてね
返信する
ひまわりさんへ (ららおとめ)
2015-08-20 22:45:25
随分、昔に流行ったような気がします。
物を増やしてはいけないことは、分かってるのに、
バーゲンに弱いんです。
カウボーイが穿いていたパンツです。
動きやすいです。

返信する
かりん様へ (ららおとめ)
2015-08-20 22:48:04
畑の野菜さん達は、大喜びです。
私も、水遣りをしなくてもいいのですが・・・
トマトは雨に弱い・・・・。
今朝もひび割れだらけです。

バーゲンセールに弱いんですぅ。
今、買わないと損をしたような気がして。
これがダメなんですね。
返信する
cocoさんへ (ららおとめ)
2015-08-20 22:49:42
このモデルさんは、スザンヌです。
モデルさんは、何を着てもカッコイイ・ステキです。

オールインワン、悩んだのですが、何とかなるでしょう。
返信する
Unknown (ゆき坊)
2015-08-25 20:11:41
素敵素敵~(((o(*゜▽゜*)o)))
さらっとしたオールインワンだからシルエット綺麗でしょうU+2764U+FE0E
私も(*^^*)一時帰国でオールインワン買っちゃいましたグフッ
ラグビーのクリスマスパーティーで着るんだぁU+2764U+FE0E
肥らないようにしなければ…いけませぬ
返信する
こんにちは (ららおとめ)
2015-08-26 14:57:32
以前から、オールインワン、欲しかったんだけど、
トイレが・・・・迷ってました。
バーゲンには、弱いんです。
このモデルは、スザンヌさんなんです・・・・。

すっきりシルエットで着たいので、太らないように
〔頑張りましょう・・・私だけ?〕
返信する

コメントを投稿