舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

スカイブルー

2016年08月22日 | 風景
8月22日
オリンピック、終わりました。今夜から、寝不足が解消されそうです。

いつものように、午前5時半
my畑に出かけますよ。
日課ですから…………
嫁ぎ先があってこその、家庭菜園・夏野菜。

今朝も、元気一杯「花オクラ」



このコントラスト❗
暑さも吹き飛びそう。

ねばねばパワーで、夏バテ知らずのジィジィ.バァバァです。

にしの空には、お月様

南北に長い日本列島。
台風の被害が出ませんように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南瓜泥棒! | トップ | 無花果ジャムが出来ましたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2016-08-23 07:54:19
おはようございます。
朝5時半には畑ですか、私はまだ
布団の中で、夢の中なのです(笑)

綺麗な空と黄色の花、コントラストが
いいですね、こういのも早起きしないと
見れないですね。

私も草取りしなければ・・・・・・
ゴチになります (coco)
2016-08-23 08:06:04
花オクラ、今朝美味しくいただきました(o^^o)
ハムトーストにトッピングして
ご馳走様でした
やはりイイですよね、ネバネバパワー
背丈が伸びた花オクラ、青空に映えますね
Re:Unknown (raraotome)
2016-08-24 12:03:43
picoさまへ
暑いのが苦手なんです。
この時間から二時間が、my畑タイムです。

立て続けに、台風が、……大きな被害が出てますが、こちらは、まったく雨もなし。
Re:ゴチになります (raraotome)
2016-08-24 12:05:57
cocoさまへ
ハムトーストにトッピング、
やってみましょう。

花オクラ、本当に青空に映えます

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事