高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

気が付けば、1日が過ぎていた。

2012年05月25日 | Weblog
喉風邪が完全に治り、練習に行けるかなー…と思ってたら何と、先生と個別ミーティングに。
まぁ、前回休んでたから仕方ないっちゃあ仕方ない。そのミーティングが長引いて結局練習には出れませんでした。
団員と再び会うのは明日の新歓コンパかなぁ…。うん。ちょっと残念です。

そしてこのブログを書くまでにずーっと日曜日のTOEICに向けた学習を進めていました。リスニングは何とか上達してきてますけど、問題はリーディングですね。やっぱり伸び悩む。
でも、まだまだ時間はありますから。自分が納得いくまで演習を繰り返していこうと思ってます。
600~700を狙えば安泰なんだけどね。大学院試験はそれぐらい安心して受験したいし。

あと…俺の燃料消費率の悪さを何とかしたい。


人間ってこんなにエネルギー変換効率悪かったっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿