高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

休肝+休脳日。

2013年04月25日 | Weblog

今日起きたのは午前10時。

だったんですが、全然体と頭が動きませんでした。ぐったりと。

朝起きたら「まぁ、朝飯…」と思ったりするのが当たり前なんですが…。

「あれ?何すりゃいいんだったっけや?」

と思った瞬間にガンガンと頭痛。脱水症状です。二日酔いですわね。
結局、チャンポンしちゃったんですな…。
まぁ一応、今日の授業は出ました。4限でよかった。しかも今日は先生が会議に参加していたため、実質1時間程度しか授業が行われなかったんで。

ここまで脳味噌が空回りするってのはあんまりないんですけどね…。ぼけーっとしてるとヤバいね。

明日から復活しないと。今日は短めに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿