高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

あと五日と…。

2010年04月24日 | Weblog
今日、臨時収入で5000円程叔母から頂きました。
正直、忌引さまさま~、って言ってると罰当たりで閻魔様によって地獄に堕ちるかも。って人生が終わっちゃダメだろ!

さて閑話休題。これによりピースウォーカー代金を確保。残り五日ですよ、五日!
俺のiPodに入ってる水樹奈々さんの「恋の抑止力」を何度聞いたことか!!(…アルバムも聞き過ぎた。)
パス!いや小島さん、パスを使えるようになったらもう光栄の至りです!…いや、だからって俺は変態じゃないよ!男なら当たり前の欲望だ、と思います。
でもって、ピースウォーカーを買う予定の29日を過ぎればその次の日はブログ1000日目です。
…多分、内容は薄いかも。情けないなぁ、もう!
企業努力しろよ!と自分で言ってみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿