りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

築地で穴子ランチ~芳野

2012-09-22 12:57:21 | お外ご飯&デザート
こんにちは

今日は、ようやく涼しい秋っぽい一日のTOKYO
いいね、いいね~エアコンに頼らない生活って

先日の築地ランチをしまっす

何となく、今回は回るお寿司じゃないのがいいなぁ~で
場外をぶ~らぶら
目に留まったのが「穴子


鰻じゃなくて、穴子食べよ芳野

メニューはこんな感じ

メニューって、やっぱり、文だけじゃ分かりにくいよね


焼きあなご飯


お友達のあな玉とじ


tokoチャン、miyukiさんの穴子のばかし


このたれのネーミングが面白いよね
「ばかし」は、穴子のばかしに使い、
「甘ったれ」は、私の焼きあなご飯に使います
もちろん、お好みで、ね

脂ののった鰻もいいけど、
穴子もいいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿