りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

いちごロール&チョコたっぷり贅沢ブラウニー

2012-03-12 17:30:18 | SWEETS~おやつ~
すっかり、春だもの~いちごでロールケーキ作りましょ

でも、今年は何だかいちごが高いなぁ~

今回のレシピは、ふわふわしっと~りロールケーキ

シフォン生地です


を細かく刻んで、散らしてもいいのだけど、
今回はそのまま並べちゃえ


出来たっ


ロールケーキは、カットするのもいっつも緊張しちゃう

そして、お次はチョコたっぷり贅沢ブラウニー

正方形の型に生地を流しいれて、焼くだけよん


出来たっ

甘いものばかりつまみ食いしてるから…いつまで経っても痩せない私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャア~~ (リュウリュウ)
2012-03-12 19:08:53
オンニの綺麗で美味しいロールケーキ~去年オンニに頂いて出来たリュウリュウその時の思い出が、、、ゴマスミダ
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2012-03-13 18:02:49
りゅうりゅう
りゅうりゅうも、マスターしたのだから
ロールケーキ作ってねっ
返信する

コメントを投稿