りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

お誕生月・スペシャルランチ

2010-09-25 22:28:50 | お外ご飯&デザート
こんばんは

何だか、秋を通り越して
一気に冬になってしまったかのような、今日この頃

9月は、私と長男の誕生月
いつも、自分の誕生日に浸るというよりも、
長男を産んだ時の事をよく思い出します
あたふたとしていた、あの頃から
すでに13年が経過
早いものだわ
私も、歳をとったわけだ…

さて、私と同じ今月にお誕生日を迎えるお友達と一緒にランチをしてきました



線路沿いにある、黄色い一軒家レストランKOST
こじんまりとしていて、何だか落ち着いちゃう
1階は、厨房とカウンター席ですが、2階へ上がると
テーブル席になってます
ついつい、まったりしちゃう空間

今回は、回目の訪問


冷たいとうもろこしのスープ


自家製のパン


メイン料理よりも、前菜+デザートがあればな私に、
ぴったりなランチ
色々盛り沢山の前菜プレート



私は、鴨にしました


お友達は、


ついつい、調子にのってバゲットまで食べちゃぅ


そして、待ちに待ったデザート

こちらは、私のデザート
で見て、キレイ
甘過ぎず、美味しいデザート





暖かいのタルト


香るとろりんプリン


お友達のデザートプレート


デザートをたっぷり頂いた後に、
再びスイーツ、小菓子

デザート大好きな私には、ぴったりんこのお店

ご馳走様でした
またまた、夕方になっても、お腹は
食べ過ぎたかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿