りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

グアム【23】帰りのラウンジ

2013-04-08 17:24:17 | GUAM
スーツケースに乗っかって、
やっとこさロック出来た

そのまま、大慌てで空港に到着した私たち
何とか、間に合って、
ホッとした

大きな荷物も預けて、
出国手続きを済ませたら、

ラウンジでのんびりしましょ


貸切状態

ほっと一息付いて、
飲み物いくか

ヘーゼルナッツの香りのするシロップあったよ

でもさ、せっかくだから、

いっちゃう


ちゃんと、冷えてるよ

ソフトドリンクも、飲み放題だね

どっちが好きか、

飲み比べてみよう


おつまみに、サンドイッチはいかが


チキンなどもありました



ごはんもあるよ


マカロニサラダもあるよ


パンもあるよ



スイーツはこちら

ヌードル好きな方は、こちら

色々とってみた

さっき、フードコートで食べたばかりなのに

~グアム【24】帰りの機内食へとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿