りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

KEYUCA CAFE~ランチ

2011-09-30 19:05:50 | お外ご飯&デザート
長かった夏休みが終わり、
反動の如く…行動開始の私
っていうか、世のママ達はみんなそうなんじゃないかなぁ

秋…まだ暑い日でも、さすがに真夏モードのノースリーブじゃぁねぇ…
春と秋って、同じくらいの気温でも、
着るものが微妙に違いますよね
いつもながらに、季節の変わり目は毎朝着るものに悩む

秋冬ものをチェックしに~でお友達と久し振りのららぽーとでウィンドゥ・ショッピング

残念ながら、まだ店頭には夏物もあり、欲しいものはなかったけど…
見て歩くだけで、満足な私

ららぽーとでランチ~今回はKEYUCAにて


ドリンクはフリーなので、まったり&ゆっくり出来ますよ

お友達の海老と三つ葉のアラビアータ


私は、スモークサーモンとごぼうのライ麦サンド

ごぼうをマヨネーズで和えたサラダに、サーモンが、合う合う
今度、おうちでもこれはいいかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿