りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

オステリア・オロ

2013-05-21 17:59:01 | お外ご飯&デザート
こんにちは

今日は、ムシムシTOKYO
初夏って感じがしてくるね
ま、よりはいいけどね

さて、昨日の雨の銀座ランチ

予め、大体の場所をチェックしていったつもりなのに…
スマホの地図を起動しても、
なかなか目的地が把握出来ない
スマホの地図アプリを使いこなしていないからなのか
根本的に地図が読めないからなのか…
の中、何とかお店に到着

あった、あった、ここだわ

ランチは、リーズナブルですね
ランチのパスタは種類からチョイス
パスタの大盛り、ドリンクは追加料金で
胃袋と相談
急いでいる人には、有難いランチかもね


シンプルなランチのサラダ


自家製フォッカッチャ
最初、パスタにパンまでって思ったけど
このフォッカッチャ、ものすご~~く美味しい
大体、イタリアンのお店で食べるフォッカッチャって、
パサついていたり、
油が強かったりで、
イマイチなのが多いけど、
ここのお店のフォッカッチャは、かなり私好み
ふんわり、あったかフォッカッチャ

渡り蟹とほうれん草のトマトクリームパスタ

丁寧に作られた味のするパスタ
とっても美味しい
大盛りにはしなくていいかな~って思ったけど、
大盛りでも食べれちゃったと思ったわ
手打ちパスタの美味しさを満喫出来るお味でした

イタリアンで「ここ、マジ美味しい」って思えるお店は、
案外貴重
ディナータイムにも、行ってみたくなったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿