りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

スマホケースとユニクロ

2013-05-21 09:16:47 | お買い物
おはようございます

今日は、昨日のから打って変わって
夏日になるみたいTOKTO

さて、そんなの中、
お友達と銀座へ

プランタンの入口で見付けた、
かわいいもの
買おうか迷っていたら、
ルミネでも同じものを発見
どうしようか、更に迷っていたら
今度は、ロフトでも遭遇
買っちゃいました

スマホケースです

アップル専用ではありません
気になる方はこちら


バッグの中で、スマホはどこいったにならないように、
持ち手にかけて使えます

もちろん、内側に入れて

それから、銀座まで出掛けても、
ユニクロ

実は、これは数日前に買ったアイボリーのパンツ
リーズナブルで楽チンだったので、
追加で大人買い

本買いました

クロップト丈の方は、通常価格でしたが、

フルレングスの方は、こ~んなにお得になってて
ブロガーのМさん、真似っこしちゃいました

そして、お友達のRちゃん美味しいお土産色々有難う

子供達とおやつにいただきま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ら~ (まこ)
2013-05-21 18:22:22
ブロガーのМさんって、きっと私の事ね!(笑)
ユニクロのこのパンツ、ラクチンで、はき心地が良くて安くて
、私の夏の定番になりつつあります。
白っぽいものは汚れが気になるけど、この価格ならOKよね

スマホケースもこれまた私の大好きな水玉!
可愛くて、私も欲しくなってしまいました

りょくさん、お仕事を始められたんですね。
無理しないで頑張ってね!
応援しています。
私は、仕事はそこそこにやってま~す(笑)
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2013-05-22 08:06:09
まこさん
うふふ、そうで~すМさんってまこさんの事よ
勝手に登場させてしまって、ごめんなさいね~

ユニクロは、本当に大人買い出来るから助かります
お仕事は、まだまだ見習い中なので~
周りに迷惑かけないように、
返信する
いっしょだぁ~ (まぁくんママ)
2013-05-22 18:20:17
私もレギパン買ったよ~
それも12日に!!
楽ちんでいいよね~
お家履きにさいこ~~~
スマホケースも探しにいこ
今日も仕事だった疲れたぁ~
明日もだぁ~
返信する
コメント有難う! (りょく★)
2013-05-23 13:16:06
まぁくんママ
うふ、お揃いね
おうち履きどころか、これはデイリー&お出掛けにも活躍しちゃうよ~
スマホは、慌てての中で行方不明になったり、傷防止にも、これは使い勝手良いです~
まぁくんママも、お仕事頑張って
返信する

コメントを投稿