りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ラーメン ガツ旨!まるはち

2012-09-04 18:38:33 | お外ご飯&デザート
こんばんは

春休みも、冬休みも、比較的短い上に
年末年始や、進級など忙しい事もあるから、
何もない長い夏休みって、
やっぱり疲れるよね
なぁんて書くと、たった42日間の夏休みでしょうって言われちゃうね、
アメリカのはもっともっと休みが長いからね

夏休みのお昼に、
次男を連れてランチ
暑い夏は、やっぱりスパイシーなカレー食べに行こうっとなったのだけど、
次男「カレーは辛いとヤダと。
「じゃぁ、何食べたいのっ
次男「やっぱ、ラーメンでしょ」

という事で、次男のリクエストでこの暑い夏に食べに行って来ました

環八沿いにある、こちらのお店は我が家のお気に入りのお店

看板の文字通り、ガッツリです

野菜マシは、私の

私は、つけ麺にしました

表面の黒っぽいのは、マー油入りです
焦がしにんにくの香ばしい香りがいいわぁ~

そうそう、ここのお店は太麺なんだ

いただきまーす


右を見たら

次男はご飯も

ラーメンのチャーシューをのせてます

にんにくましを頼むと、市販品ではなく、
生のにんにくがちゃんと出てきます

どんなに暑くても、食欲旺盛の次男でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿