りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

吉祥寺「ドス・ガドス」~ランチ

2011-02-24 15:23:42 | お外ご飯&デザート
吉祥寺散策
そろそろ、ランチタイム


向かった先は、スペイン料理「ドスガトス」


落ち着いた店内

前菜でーす

ちゃんと「パプリカ、ピーマン等です」と伝えました
だから、このプレートには本当は色鮮やかなパプリカがのってます


私のメインは、牛スネ肉の赤ワイン煮込み
お肉、やわやわでした


とこ男クンのメインは、子羊のチリンドロン

私は、

デザート盛り合わせです


シナモンが効いているクレームブリュレ、ヤギのチーズを使ったフロマージュ・ブラン、紅玉コンポートとチョコレートアイス

珍しく、デザートでも苦手なものが…ヤギは、やっぱりでした

~【吉祥寺・「グレース」のティータイム】へとつづく~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうりゅう)
2011-02-24 20:11:28
レストランの雰囲気が良いようですね~
私も羊肉は大変ですね。。(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (あんみ)
2011-02-24 20:54:05
スペイン料理って独特なイメージだけど、見た目そんなでもないね!
くせのあるお肉は私も苦手かも~
パプリカは大好きだけどね
お腹いっぱいのあとは何処へ~~
日記の続きを見させてもらうね~
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-02-25 13:51:36
りゅうりゅうちゃん
りゅうりゅうちゃんも、苦手でしたか
韓国では、一般的に食しますか

あんみちゃん
好き嫌いがあると、外食で大変です
でも、食べず嫌いじゃないから、どーしても
返信する
個性的なお店 (とこ男)
2011-02-26 09:15:35
スペイン料理店だけれど、個性的で面白かったね、料理。
駅から外れているだけあって腕に自信を持ってお見せしてるって感じが店員さんのサービスからも伝わって来たよね。
食事が美味しいのはもちろんだけれど、店員さんとの会話が楽しいと、より美味しく感じるようになるのは不思議だね。
怒りながら作ると塩辛くなる。。。っていうくらい、人の感情と旨味の感情は比例するのかもね。
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-03-01 09:46:45
とこ男クン
スペインもフランスも、イタリアも色々あったね
そう、店員さんのトークってサービスの一部って感じましたね。
とっても大事ですね
返信する

コメントを投稿