りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

モンシュシュ Tea Time

2013-05-10 16:40:48 | お外ご飯&デザート
こんにちは

今日も、初夏のようなのTOKYO
でしたが…これからお天気崩れるみたい

毎年、そうなんだけど…
冬のの季節が終わり、
夏のまでの期間、
履くものに困る
もうそろそろでも気温によっては寒くはないと思うけど…
衣替えの頃までは、
の方がいいのかなぁ…なんて。

さてさて、先日のららぽーとでのTea Time
せっかくだから、リニューアルしたお店にしましょ
こういったショッピングモールでは、
取り立ててめっちゃ美味しいってお店が少ないので
あまり大きな期待はしませんけど

女子が好きそうなオシャレなお店、発見


少女趣味的ピンクなワールド




きゃぁ~ピンクのガーベラなんて

シュガーポットには、なんと蝶が

お水のグラスまで、かわゆ~い
しかし、飲みやすいかと聞かれたら…うぅむ

こちらのお店は、あの堂島ロールで有名なモンシュシュのカフェだよん

メニューはこんな感じ

テイクアウトもなガラスショーケースの中のケーキから
ケーキセットにも出来ます

私は、フレーバーティーのショコラティエ
柑橘フルーツがトッピングされたオランジュ

盛り付けまで、女子仕様
a

アイスティーでも、ポットでサーブされるよ

たっぷり楽しめます

お友達は、王道の堂島ロール、真ん中にカスタード入


粉糖

堂島ロールねぇ…一時程、行列のお店じゃないのかな
ゆっくりして、
1000でお釣りがくるから、
銀座や自由ヶ丘あたりでお茶するよりも
リーズナブルだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿