りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

TOP'S でTea Time

2012-03-10 19:14:07 | お外ご飯&デザート
Rちゃんと韓国ランチをした後は、
しばし銀座を散策
銀座を歩くの、何だか久し振りな感じ
どこかでお茶しよう
しかし…銀座のティーサロンは、大体高い
お腹は空いていないから、CP重視でお安いところ~ってなると
ファストフード店か、サンマルク・カフェのようなチェーン店。
で、路地裏を歩いていて、Rちゃんが
「ここ、入ってみようよ
って言ったお店は、何とも昭和チックな、
どこかレトロ過ぎる感じもして、
せっかく銀座なんだし~で、1杯に1000円近くはかけられないな~
本当は、アンリあたりに行きたかったけど、
Rちゃん、お子様が帰宅しちゃうから、時間がないし
アンリだとやっぱり高いな…

お店選びに時間をかけすぎて、
ゆっくり出来なくなっちゃう
で、今回はTOP'Sにしました

って、こちらも、十分昭和チックだな~
何か、懐かしいよね

地下のお店にはいると、ぷぅ~んと、カレーの香り

でも、私達は、利用ね。


私は、ブラック・チョコレート・ケーキ
カット面が、あんまり綺麗じゃないな~お店なのに~って思ったら、
レーズンが入っているのでした


Rちゃんは、王道を行き、チーズケーキ

昔から、有名だよね~TOP'S
カレーとケーキで、ずっとやってきてるんだね~
何だか、妙な懐かしさで、タイムスリップした気分でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿