りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

2013.08 夏・ツインリンク茂木⑩帰りの寄り道

2013-08-18 07:27:43 | 茨城宇都宮ツインリンクもてぎ
おはようございます

今日も、どうやら猛暑になるらしいTOKYO
猛暑か、この夏、何度にしただろう
「お盆を過ぎたら涼しくなるはず」を心に残暑を乗り切らなくっちゃね

さて、昨日は花火大会があり、バタバタ
出来なくて…

茂木ツアーの〆です

は、遠出したら、必ず寄りたい道の駅
旬のお野菜、沢山あるから、
お買い物が楽しい
今夏は、庭のブルーベリーもカナブンのせいで(カナブン被害は、昨年も同様)
収穫量がとても少なかったので、
道の駅でフレッシュなブルーベリーが購入出来て、
ラッキーでした
これを、冷凍してジャムにするんだ

そして、帰路の途中で

休憩

いや、エネルギーチャージ

目ざとく次男が見付けて、

食べてみる事に

いつも不思議なんだけど…
串に刺さっていると、どうしてすっごく魅力的に見えちゃうんだろう

結局、家族で夕方のおやつ
って言いながら、
TOKYOのへ帰ってきてから、
私以外のは回転寿司へ行きましたが、
私は先ほどの串が効いて、夕飯食べずに荷物の片付けに勤しみました

ピグライフ

こだまスイカのクエストも、先日無事に終了
途中、転寝しちゃってチャンスクエストGET出来ずに終わってしまったものもあるけれど、
何とかプールのコーナーが完成致しました

クエのとっても可愛いのキッチン周りと、
クエの夏の必須アイテムプールコーナーが完成したら、
次の桔梗クエが…かなりテキトーになりつつあり…
まっ、のんびりいくかな的に手抜きクエとなっています
最近、スマホの調子も悪いし、
ピグどころの騒ぎじゃないわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿