りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

久しぶりの古奈屋のカレーうどん

2009-06-10 15:32:48 | お出掛け♪
今日は、お友達のTちゃんとエステに行って来ました

エステの後には、ランチです
さて、何を食べようか…すっきりしない東京の空…

何となく、カレーうどんが食べたくて、久し振りに「古奈屋」へ行きました

さて、何にしようかなぁ~とメニューを眺めて、思わず目にとまった“涼”なうどん。


これも、何だかこれ、気になるなぁ…


結局、アナゴの天ぷらに惹かれて、これに決めました

かなり、デカイです

のせてみたけど、こんな感じ


さっくさくのアナゴ天
まったり、とろ~りなカレーのお汁
もっちりうどん

美味しい~

あれれ、さっきの星型とハート型のコラーゲン何とかは、何だっけ
確か、ヒアルロン酸何チャラかんチャラとも書いてあったけど・・・
食べ終わってから、気付く私

そう、すごく気になってチェックしていたのですが、これはカレーうどんのトッピングでした。
てっきり、、、勝手にデザートで、シャーベットかゼリーかと思い込んでいた私
結局、try出来ずに終了



お口直しに、移動して“福光屋”のソフトクリームをペロリ
これ、日本酒の味がしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ 入梅かな? (まぁくんママ)
2009-06-13 22:33:22
結構 大きなあなご天にびっくり
玄米ご飯もついてるのね
デザートだと思っていたトッピング 次回ぜひチャレンジしてね
気を取り直しての ソフトクリーム 日本酒のお味なんて 気になるわ
遊びに行ったときは ぜひ連れて行ってね
返信する
Unknown (りょく★)
2009-06-15 18:07:51
まぁくんママ
そうなんですよぉ~アナゴ、見事でしょ~

結構なボリュームの丼のカレーうどんに、更にビッグなアナゴ天
プラス玄米ごはんだよ~がっつり系の私には最適でっす
返信する

コメントを投稿