~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

アボ納豆キムチのり巻き

2009年10月07日 | アボカド


納豆にキムチ、アボカドも混ぜたら
子供もいける!
アボカド単品は鼻つまんで食べるけど(だったら食べなきゃいいのにね)
これは気にせず食べてました。




混ぜて、のりに巻いてパクッと一口で!

一口でいかないと何かしら落ちます・・・。

Cpicon アボ納豆キムチ海苔巻き


ここんとこ曇りに雨続き、おうちでヨガをやり始め、体力作り。
家の中で、軽く汗かくくらいね。
疲れたら直ぐやめちゃうよ!
やりすぎると嫌になっちゃうからね~
ちょっとがいいのよ。。




スパイスはカレー、スープ、煮込みに使うくらいだけどほかの使い道あるかな?
♪エスビースパイス&ハーブレシピカレンダープレゼント♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る