~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

タコときゅうりのめかぶ和え

2009年10月08日 | 魚 魚介


台風で、休校、休園ってのも急に困るよね~
意外と学校は天気予報見て
大丈夫そうだろうという時間に登校させる
もしくは帰す


こんな時って子供のやる気が飛んで行っちゃう
もんなのよね~
私もそーだったわ。


めかぶが、買ってぇ~と私を呼んでいたから・・・。
一緒に混ぜちゃった。
Cpicon タコときゅうりのめかぶ和え




その他のタコ料理☆
☆タコのマリネ
☆タコと小松菜韓国和え
☆タコのトマト煮込み

なんか、似たようなのあるけど・・・気にしない。


今週末は晴れそうだね!
多分。きっと。。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoko)
2009-10-08 21:22:23
あーうちは一日退屈だった。
タコ美味しそう♪車のないあたしはふつーのカレーライスでした。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-09 09:15:12
いきなり休園は困るよね~
こんな日買い物行きません。
あるもので済ませたよ~
返信する