~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

小メロンの漬物

2012年05月06日 | その他 野菜
だんしゃり


はぁ~。
やっと終わった「ゴールデンウィーク」

疲れました。こっちは仕事
帰れば息子がピコピコPCゲーム
おっきい息子がのんびり横たわってトドのよう・・・
なんだかな~


疲れきって外食。鍋の用意もしてくれましたが、
なんだか休まりません
なんでだろ~









この時期しか出ないメロンの子供!?

見つけました。

探してた訳じゃないけど、売ってたら買います
そんな掘り出し物





材料は。。忘れました。

塩麹と酢と白だしだったかな?
あっ昆布茶も入れたっけな?












3日の私の休みに、息子用のベットを買い替えようと思い立って
イケアに行ってきました
その関係で部屋の模様替えも始めてしまった

思ったら即実行しなきゃ気が済まない私
夕ご飯の後にがさごそ片づけ

ベット搬入までに断捨離!!







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る