~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

マッシュ大葉チーズはさみ焼き と はまりぎみ

2009年09月08日 | お肉
こんにちは☆


昨日は3ヶ月ぶりに歯の健診に行ってきました。



歯医者嫌いだったけど、
診てくれる先生が女の人ですごく丁寧なの。。



で、歯医者好きになりました。そんだけで??ハハハ



すっきりきれいになって気分もよいです。






が、次回は思い切って抜歯・・・・・・。
虫歯になってもやだし、今後の事も考えて。
ちょっとコワイけど。




「マッシュ大葉チーズはさみ焼き」
今日のレシピはCpicon こちらから~。


切ったらこんな感じ。



これ↑今はまりぎみなもの
「だったんそば茶」
おいしいの~。蕎麦の香りがとってもいい♪


この蕎麦茶ガラをご飯と一緒に炊くこともできるの
釜を開けた時の香り、フワ~~~~(^。^)
って♪




↓こちらに参加しています。宜しくおねがいします(^_-)-☆


ありがとうございます。


最新の画像もっと見る