~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

いわしの梅はさみのり焼き

2010年06月25日 | 魚 魚介

梅干仕込み中の為
家にある梅干消費にいわしを買ってきました。




Cpicon いわしの梅はさみのり焼き by ananasu

やっぱり梅といわし合うわぁ~!!
この組み合わせ一番好きかも!

いわしの手開きもなんとか制覇
ちょっときれいじゃなくても海苔で巻いてしまえば見えない。見えない。




なんだかいわしを食べて健康になった気分↑




これもなかなかさっぱりグット♪
Cpicon いわしの和風マリネ by ananasu




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る