~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

ラムチョップバジルソース

2010年07月23日 | お肉


ラム肉大好き!
臭いのが嫌いって人いるけど
ラムチョップはそんな気にならなかったけど
嫌いな人には臭いのかな?

お肉はとっても柔らかです。







ベランダ菜園のバジルをバジルソースにして
ラムに塩こしょうしてローズマリーと一緒に両面こんがり焼いた後に
バジルソースを絡めました。


焼きすぎで固くなるかと思ったら
すごく柔らかく美味でした


もっと食べたかったな~









頭まで伸ばせるスペースはあるのに・・・。

窮屈でないかい?!






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴくるす)
2010-07-26 08:41:19
私もラム肉好きです!
ラムチョップ、こんがり焼けて、おいしそうですね~。
バジルソースで香りがよさそう!

Rくん、広いところでごろりとするより
寄りかかりたいのね~
なんか考え事!?
返信する
Unknown (maraika)
2010-07-26 09:09:06
肉類苦手な私ですが、ラムなら少しは食べれます。
でも、ニュージーランドで生まれたばかりの子羊ちゃんを見たら、かわいそうで食べれなくなりました(泣)

まだ、草を食べる前の、ミルクだけ飲んでる子羊が一番おいしいそうですが・・・
返信する
こんにちは (ひろ)
2010-07-26 14:40:16
ぴくるすさん♪

ラム肉美味しいですよね~!
近くのスーパーではなかなか見かけませんが、いつもと違うスーパーへ行ったらラム肉を見つけ即購入(^▽^;)
もりもり食べたいけどほどほどがいいんですよね。

Rくん今日も狭い所に・・・・。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-07-26 14:49:15
maraikaさん♪

ラム肉・・・。色々種類があるんですよね。
生まれて何ヶ月までの羊が・・・・。
分かりませんが(;^_^A

生まれたばかりの子羊なんか見たらかわいそうって絶対思います。でも、美味しいの???
アレ?
返信する