~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

新商品モニタ- と チキンドライカレー

2009年04月28日 | お肉
ク-ルドラフトモニタ-に応募し、当選。
4万人だから確率いいのよね~
     
     

毎日350ml1缶飲んでしまうので、うれしいお届け物♪
休肝日作った方がいんだけどね~
これから暑くなってますます増えちゃうかしら~~ハハ。


先日作ったもの

     


Cpicon チキンドライカレ- by ananasu

これ簡単で美味しい!
うちのレパ-トリ-に決め!!
ムスコもおかわりして食べてた
いつも炭水化物をあまり主にしないんだけど、男の子はこういうの好きよね

でもうちのムスコ
「今日は野菜少ないね。」
えっっ・・・・・。小学生が言う言葉かねぇ

がっつり食べて大きくなってもらいたいね~~
(あいにくチビで、やせ・・・。)
せめて身長伸びて欲しいよ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoko)
2009-04-30 00:41:35
うん、がっつり食べてほしいね。
野菜がすくないだなんてうちのムスコも言ってほしいなぁ炭水化物大好物だからちょっとこまっちゃうよ
返信する
Unknown (ananasu)
2009-04-30 17:15:06
野菜、野菜、って言って食べさせたからかな~?
いい事だけど、身長だけは伸びて欲しいよ~~
返信する