~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

ちくわと小松菜 と コストコへ行ってきました

2010年05月24日 | 葉物

小松菜とちくわとみょうがの和え物
しょうゆと砂糖ごま油で和えました。


私みょうが好きなんですけど、
みょうが食べると忘れっぽくなるってホントでしょうか

みょうがを食べるようになってから
母にいつだったか言われて
だから私は忘れ物が多いんだと思いウン十年


あれはウソよね???





昨日はコストコの期限が切れそうだったので
更新に・・・。
(というのは口実で、行きたいのと更新をくっつけて(^▽^;)



あっ。
また買ったものリスト書きますが
興味ない方はスルーしてくださいね。



☆食器用洗剤
☆韓国のりキムチ味
☆フリトレーラッフル ポテト
☆エクストラバージンオリーブオイル
☆五穀そうめん
☆ベストフーズマヨネーズ
☆ディナーロール
☆ガーリックブレッド(ひえ~。強烈ガーリック…。)
☆ミックスビーンズ ドライパック




☆ライオンカフェハワイコーヒー
☆グレープシードオイル(臭みがなくいいかも~!)
☆フルーツグラノーラ 南国トロピカル
☆ベビーレタス
☆マンゴスチン(真ん中の黒い物体)
☆ハッシュポテト
☆エスカルゴ(またまたガーリック!?)
☆ボクサーパンツ(息子の)
その他豚肉と鶏肉、ペットシーツを。


とこんな感じ

アメリカンな感じを満喫しつつ
気分よく帰ってきました。

しかし、ガーリックブレッドは強烈すぎ・・・。
初購入で、家に帰って早速食べてみたんだけど
これでもかっ!
というくらいのガーリックにバター( ̄▽ ̄;)
次回はきっと買いません。


それと、真ん中のゴロっとした物体
「マンゴスチン」
の話は次回の記事で・・・。




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴくるす)
2010-05-24 11:04:00
こんにちは!
たっぷりのお買いもの~!
これだけいろいろ買ったら、大満足ですよねえ。
マンゴスチン♪好きなんです♪
昨日ダイエーで1個98円でみかけて、買おうか迷いつつ、
でも、食べるとこ、ちょっとなのよねえと
あきらめた私です。

みょうが、私も大好きです。
で、すんごい物忘れしています・・(^_^;)
返信する
こんにちは (ひろ)
2010-05-24 15:19:22
ぴくるすさん♪

コストコ行くと鬼のように買い冷凍庫パンパンです(^▽^;)
しばらくは買い物やめようと思うのですが、あれがない!これがない!と思いまた買い物・・・。

マンゴスチン好きですか?
いやぁうれしい!!
なかなか好きって人に合わないので・・・。
そうそう!たべるとこチョットなんですよね~

返信する