プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

2007年03月23日 00時15分56秒 | 東和田
はいはーい。
ぴろくんのリクエストにお答えして。

これは東和田でのとある会話。
先輩♂ 『で、こっちの左端の方が男性誌ですね。』
私 『あ、エロい本ですね。』
先輩♂ 『そうです(笑)。』

違う日の会話。
先輩♀ 『(前略)でもボーイズラヴって結構売れるんだよ。』
私 『でもボーイズラヴってオブラートに包んだような言い方じゃなくて、いっそホモ小説とかにした方が分かり易くて良いと思うんすよね。』
先輩♀x2 『(小爆笑)』

また違う日の会話。
書籍担当の人 『えー、新しく「えんぴつで徒然草」が入りました。』
私 『(隣に居た先輩♂に)「えんぴつで書く官能小説」とかあったら面白いっすよね。』
先輩♂ 『(中笑)』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 (ぴろ)
2007-03-23 10:40:03
どこへ行っても、君は君だね
返信する
 (ちさこ信者)
2007-03-23 11:46:58
どういう事だい?

ここには下系をのせてみたけど、普段は知的に痴的だよ。
返信する

コメントを投稿