プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

河辺真さん(smorgas)②

2006年01月09日 22時32分36秒 | smorgas
なーんかね。ありきたりのありふれた言葉だけど、終わりじゃなくて新しいスタートなんだと。

今日で、河辺真さんのsmorgasとしての活動が終わった。LIVEは観に行けなかったんだけど。河辺さんのブログに書いてある通り、最高に終わったのだろうと思う。

去年はfra-foaの解散、SENSHO1500さんの脱退、河辺さんの脱退発表と、悲しい事が沢山あった。個人的にも色々とあったりで。だから、今年は極力良い方向に考えようと思いまして。

河辺さん、smorgasのメンバーとしての8年、お疲れ様でした。これからどの様な活動をなさるのか存じ上げませんが、これからも応援させて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿