プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

ファックシティ・網走(序章)

2006年02月07日 12時40分39秒 | 雑談
はいはーい。遂に明日です。明日、まずは新潟へ向け出発します。

去年の4月くらいから長野にいたから、かれこれ10ヶ月近いね。その間、ホント色々ありましたね。良い事も悪い事も。すっごい楽しかったり、最悪に落ちたり。

あいこさん、ぴろくん、みねくん。色々ありがとう。時々私が変になって、色々と迷惑かけました。何よりも、支えになりました。これからも、勝手に支えにして生きちゃうから。

うん。ファックシティ・網走に着くのは、9日の午後くらいかな。着くと良いな。その前に天国に行かないように…。祈る。

あー、網走行っても友達一人もいないや。まあ悲しくは無いんだけど、ホントに。

孤独に生きても、一人じゃないからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (あいこ)
2006-02-08 00:41:24
掃除しててよ、すぐあいこ行くんだし☆嫌でも毎日あいこのお守りですよ☆
返信する
はい (ちさこ信者)
2006-02-08 01:31:32
さすがに掃除をしないと私自信も住めないと思うからね!!本気で掃除するよ、大掃除するよ。快適に最後の網走を過ごすからねー。
返信する

コメントを投稿