プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

SUMMER SONIC行き大決定!!

2006年03月20日 22時04分08秒 | 雑談
はいはーい。SUMMER SONIC 06行きが、確実に決定いたしました。

遂に!!TOOLを見る日が来ます!!もう、この興奮、躍動感、久しぶり。いやー、ギターのADAM JONESが出れないっぽいんだけど、それでも見たい!!てっきりFUJIROCKに出ると思ってたから、すんごい嬉しいのよ。

METALLICA、DAFT PUNK、MUSE、STONE SOURに加えてTOOLですよ!!行くしかない。あー、かぶらないと良いなー。incubus来ないかなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ぴろ)
2006-03-21 08:30:20
決めたか!俺はまだどっちも不確定だ!
返信する
そりゃね (ちさこ信者)
2006-03-22 22:20:04
RED HOT CHILI PEPPERSとFRANZ FERDINANDじゃあ、TOOL、METALLICA、DAFT PUNK、MUSEには勝てないっすよ。



あとSUMMER SONICに出る65DAYSOFSTATICを試聴したら、あまりにもハマりそうで、途中で聴くのやめちゃったりね。
返信する
あれ (ぴろ)
2006-03-22 23:38:51
信者君的にDAFT PUNKとMUSEってそこまで魅力なのか??
返信する
なんつーか (ちさこ信者)
2006-03-23 02:14:56
魅力とかじゃなくて、まずは見たいね。

曲をちゃんと知らないけど、見たいね。
返信する

コメントを投稿