プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

温泉→カラオケ→悪路

2006年05月18日 18時03分29秒 | 雑談
はいはーい。ここからは蕎麦を食った後のお話。

長野市に帰り、ミシマとみねと合流。そして、ぴろ氏の生誕の地:豊野へ向かう。
りんごの街:豊野には『りんごの湯』という温泉があり、そこへ行った。


温泉後には、我が家から近所のカラオケ店へ。酒とツマミを買って雪崩れ込んだ。
すっかり上機嫌の男達。既に寝っ転がるぴろ氏。


一晩、ミシマの家に泊まらせて頂き、次の日は菅平方面の悪路へ向かう。
地図に『悪路』と書いてあったから。

軽いノリで行ったんだけど、行ってみると本当に悪路。完全にナメていた。
笹やら木の枝やらで、車に傷付きまくり。車体、傾きまくり。砂利、多過ぎ。デコボコ有り過ぎ。




こんな悪路でもビクともしないジムニーくん。何とも頼もしい限り。ここでマフラーが折れていたらどうしようも無かった。
オフロードするならジムニー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ぴろ)
2006-05-19 08:58:25
すごかったね…悪路…ジムニー以上でも以下でもダメだな。ジムニーの為に用意されたような路だ。
返信する
はい (ちさこ信者)
2006-05-20 01:50:52
初めてジムニーくんの本領発揮の機会が与えられたようなもんだったねー。色んなストライプ柄がボディーに入ったけど。
返信する

コメントを投稿