プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

ABAZREへの道②FUZZ FACTORY自作

2006年04月27日 01時29分39秒 | ABAZRE
はいはーい。しばらく振りです。

遂に!!FUZZ FACTORY用のパーツが届いた。いやー、何気に待ち侘びていた。
画像に写ってるのは注文したパーツだけで、他には既に買ってあるAC128やモノラルジャックやらを組み込む。

ゴールデンウィーク前に届いて良かった。連休前とかだと注文が殺到して、届くの遅くなりそうだし。

さぁー!明日から楽しくなるなー!!ケースを鏡面加工にしようかなと思ってるから、まずは明日はそこからやろうかなと計画。鏡面加工もそんなに気合入れないで、まず1台目は練習ってことで失敗を前提に取り掛かろうかと。

じっくりやる予定だから3~4日くらいでの完成を目指す。LEDはピンクが良かったんだけど、予算とか色々考慮してオレンジ色にした。

さぁーて!!桜が散る頃には、色んな事が落ち着いてる感じがして来た。頑張るぞー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね (ぴろ)
2006-04-27 10:33:40
こういうワクワク感すごく良くわかるよ。
返信する
ねー (ちさこ信者)
2006-04-28 01:20:15
ぴろくんの日曜大工にはスケールが小さいけど。こっちは色んな人にABAZREしてもらうんだい。
返信する

コメントを投稿