プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

長野梅雨入り

2006年06月13日 02時24分50秒 | ABAZRE
はいはーい。上原優実と金城美麗が最近の旬です。
長野(関東甲信越地方)が梅雨入りしまして、何ともジメジメした生活。

最近は研磨を頑張った。最初に#180で削ったんだけど、変な力の入れ具合だったせいか、均一にきちんと研磨しなかったせいか、傷が残ってしまった。その後のペーパー達でも消すことが出来なかった。

でも、今までで一番ピカピカになった。自分の顔が映ると気持ち良いねー。ピカールで何回も何回も仕上げたおかげだねー。
あー、バフが欲しい。青棒も欲しい。この子達を組み上げる時間も欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ぴろ)
2006-06-14 19:30:01
こういう画像わくわくするね。てかそんな多忙なのか!?
返信する
ねー (ちさこ信者)
2006-06-15 03:29:50
プラモみたいに設計図ある訳じゃないからねー。DIY精神だねー。

ドリル使うから昼間しか出来ないし、最近の昼間はいつものスタジオで留守番とか手伝いしてるのよねー。非常に良い事なんだけどね。
返信する

コメントを投稿