プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

エクセレントなTシャツ

2006年12月17日 01時27分00秒 | ABAZRE
はいはーい。
先日、誕生日だったんです。

そんな訳で、素晴らしい物を頂きました。
ABAZRE Tシャツ!!!!!!!!


いつ言ったかは覚えてないんだけど、『ダイモのテープライターでABAZREって打った感じのTシャツが欲しい』みたいな事はずっと思ってて。
それをお馴染みの、ぴろデザイナーがこんなに素晴らしくデザインしてくださって。

いやいや、観た瞬間に『これだ!!』と思った。
早速着ます。冬だけど、室内はこのTシャツで過ごします。

そして、みねくんからも素晴らしい物を。
サイババのマグネット。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (ぴろ)
2006-12-17 09:23:19
上に写ってる包装に使ったエンポリオアルマーニの袋は、俺の趣味じゃないぜ!

サイババいーなー。振ったらヴィブーティー出そうだね!!
返信する
Unknown (ちさこ信者)
2006-12-18 01:41:27
あー、言われるまでアルマーニだと気付かなかった。
ほっといたら、顔の周りから例の粉がね。
返信する

コメントを投稿