心の自由

被曝を最小限にして命を繋ごう!

<データの信頼性消滅>8/25 木下黄太氏はウラン235検出データの誤りを指摘。

2013年08月13日 | 資料・論文

 


<データの信頼性消滅>

8/25 木下黄太氏はウラン235検出データの誤りを指摘。


 

8/25@KInosiaKouta:あんたが電話で話した内容の詳細を聞いています。許しませ

 

8/25@KInosiaKouta:そもそもバズビー氏に関して、彼を利用してお金儲けをしようと

た連がいて、その流れで、有料の検査やサプリ販売の話があって、これを推進側が

いてきたのは、周知の話。

 

8/25@KInosiaKouta:バズビー氏が知らないところで、すすめられた話であるけれど

も、脇が甘かったのは事実。だから、バズビー氏紹介のラボで、精密検査をするという話

がのれるかどうかは、本来そこで考えないとダメ。社会が受け止められる話にできないと

やる意味さえない。

 

8/25@KInosiaKouta:しかもラボの詳細を確認したのに、それもわからないとの返

事。こんなレベルで会見をやるのは、正気の話ではない。マスコミで二十年仕事をしたか

ら、そんなことくらいすぐに見当がつく。だから、少なくとも会見は止めるように忠告した。そ

れを聞かなかった時点で呆れ返った。

 

8/25@KInosiaKouta:問い合わせの時に深夜電話で対応、体調不良だが伝えること

はきちんと僕は伝えた。しかし、僕は内容を認められないし、協力はしない結論。そうする

と、今度は第三者に対して電話をかけ、「私は医療従事者。木下は対応がおかしい。うつ

病。」と言ったと聞いている。そういう共産党関係者を僕は許さない。

 

8/25@KInosiaKouta:誤解で済まない。許さない。

 


 ☆8月27日 1:40  blog泥棒の二人目を発見。

 @tc96btm のプロフィールより
 
大阪ライダーも盗人一味だった。

2013年08月17日

 ✖✖✖ 大阪のおかん blog泥棒  悪子 ✖✖✖ につぐ!


 上州の木枯し紋太姐さんをなめたらアカんぜよ!

てめえの悪事は 意気地なしのTW大阪男が見ているぜ。

ライダーの愚痴聞いた大量の電話代も 全部お前が返しやがれ。

ライダーも嘘ついて誤魔化したのが許せない。二度と話さぬ

今日の先生への依頼調査費も 悪子が全部払え

費やした時間給2500円は 負けてやるわ。

お前らのエゴによる運動に 一円も使わぬ。

それで運動とは 笑わすな! 三流の猿芝居じゃ。

こっちは命がけだ、我欲の奴らに負けるわけがない。

心に住む田中正造先生が、後押ししてくれる。

大阪のヘタレ男ども、

紋太姐さんが大阪瓦礫の為に何したか もう忘れたか!

 

★汚染地帯から命からがら移住したお母さん達の支援に使う。

盗んだものすべて返しやがれ!


 blog盗人発見 ⇊  かかった費用を全額お前が返せ。

義子 ‏@satomama14 8月17日

大阪の大気から人工ウラン235検出!バズビー博士のレポート 翻訳を載せました!


 blog盗人発見 ⇊  かかった費用を全額お前が返せ。

義子 ‏@satomama14 8月15日

USJから子供無料のメール!←焼却所由来のウラン235出てるのに行く訳ないやろ!


4時間:

Y先生、やはり泥棒に貴重なblogを盗まれたようです。料金を丸ごと払って貰うしかありません。
 

 


 テクネットパソコン教室 ‏@info009 3分

今回、以来を受けて調べてた物ですが、丸々データを流用されてる可能性大です。

転載を禁止としてあるデータを、勝手にコピーして掲載されてる方の心情が理解出来ま

せん。

掲載されてる方に一言あるならまだしも、知らん顔で勝手にコピペする行為はいかがで

しょうか?


 ☆8月19日更新

丸ごと記事の盗用がされた模様。15時頃見た。

貧しい東京人のポケットマネーを出しての運動応援に

大阪のおかんのお返しは何もなく、更なる泥棒か??

PCの先生に調査依頼済み。盗作が分かったら、かかった費用を全額返せ!

貧乏人から盗むな。


☆8月17日更新 

こちらのblog URL を断りなく掲載したことに強く抗議する。

注意事項を無視してのコソ泥は許されない。

ライダ―さんが、多忙な仕事に支障をきたしながら、翻訳した。

それに敬意を表するためのブログアップである。

東京の勇敢な虎が乏しい財布の中から、大枚をはたいて文書作成依頼した。

四日たっても、まともなねぎらいの言葉を言えないものが、

行政を動かす働きかけをまとめるられるか、

答えはノーである。


 

 転載・一部の引用 すべて禁止】

 線量測定ライダーは2/1よりフルアーマー ‏@tc96btm 8月10日   ※本業の傍らライダーさんによる翻訳です。

【大拡散お願い】大阪府下で空気中のman-madeの若干濃縮されたウラン235がクリスバズビー博士によって検出されています。若いお母さんたちが自腹でバズビー博士に試料を送った結果です。なんでそんなもんがあるんや?大阪市は調査する義務があります。社会問題化する必要が有ります。 







 

 

 

 

 

 

-9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。