和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

暮れの日に

2009-12-30 12:21:47 | 日記
 相変わらずの加害攻撃の中で過ごしています。

とくに電波的な低周波、高周波はかなりひどいもので、

このページを開くと、パワーを上げられるのも変わりません。

就寝中も止むことがなく、何度か止められた防御用音源の為に起きださなければなりませんでしたが、

その後数時間眠むことができました。

ぼろぼろの冠り物でどれだけ防げているか疑問ですが、

何もないよりはましかと考えています。

今も多様な周波数帯の攻撃にさらされながら、PCにむかっています。

生殖器の遠隔復元のために、眠気を催されぼんやりしていますが、

眠気覚ましのコーヒーも気分の悪くなる要因にされてしまいます。

たいていはアイスクリーム(昨夜もさんざん。。。)などの冷たいもので目を覚ましているのですが、

今日はまだ寒いので蜂蜜を入れた甘いコーヒーにしたのでしたが。。。



今ではコーヒーもふつうにいただけますが、この犯罪に巻き込まれる前は、無理をすればどうにか?というような状態でした。

コーヒーが美味しい飲み物であるということを教えてくれた人に会えたのはこの被害にあったからかもしれません。



あsani

2009-12-29 04:41:48 | 日記
 相変わらず、酷い状態です。

今、これを開いたらなお酷くなりました。

それでも、横になっている時よりは大分ましです。

お休みに入ったとたん、救いようのない状態になりました。

後はいつ終わりを迎えるかでしょう。



低周波音はうるさいタイプから、電波的なタイプ(これもうるさい)に代わり、変形攻撃も座ってされる混合タイプになりました。

前日から引き続いている方から背中への電磁波+変形攻撃の痛みがとれません。

動くと激しく痛みます。

生殖器の形だけの復元攻撃によるいたかゆい様な感覚も止みません。

その結果はおなかに大量のガスが発生することですから、いいことはありません。

ひめい

2009-12-29 02:30:56 | 日記
 この数時間、酷い加害行為が繰り返されてうんざりして起きだしました。

それから、このページを開き、ここまで記すのにも30分以上が経過しています。

何度も音源を止められ、そのたびに顔潰しによる目の痛みに悩まされ、

酷い低周波音は音楽が有っても聞こえないほどひどい状態です。

前夜の背中への加害に備えて、全身を厚手のアルミシートにくるんで休んだのでしたが。。。


悲鳴

2009-12-28 04:15:16 | 日記
 全身が痛みます。

毎夜、防御用の音源を30分から1時間ごとに消されてしまい、まとまった睡眠がとれません。

それで、昨夜はウィンドウズのソフトで音楽を再生していました。最初はやはり消されましたが、その後珍しく3時間位つづけて眠ること(眠らされる)が出来ました。

その眠りを破ったのが独立党の輿水氏の大きな怒鳴り声でした。

加害者氏が勝手にダウンロードし、保存しておいたものを音楽の代わりに流されていたようです。

あまりにうるさくて目覚めてしまったのですが、睡眠時の洗脳に適した内容だったのでしょうか?

私が自分で聞こうとしたときには妨害されて、聞くのをやめていたのでしたが。。。


ポータブルのMDもCDもすべて壊されてしまっています。

先日、防御の音源について触れてすぐです。

購入してから開けないでおいたmp3プレイヤーに充電し、音楽を入れることはできたのでしたが、必要なときに使用はできていません。

壊されないように、昨夜は身につけて休んだのでしたが、それで強制睡眠時間が長かったのかもしれません。

強制睡眠状態のときに部屋に入り込んでは物の出し入れ、機器類の工作、破壊、何でも自由自在に行われています。(入り難いよう、動きにくいように障害物を置いておくのも、片付かない理由の1つなのです。)

時折、護ってくださる方が、それを出来ないようにしてしてくださったこともありますが、稀なことです。



今も痛みと不快感が続いているのですが、このところ性器、生殖器の修復作業(証拠隠滅作業)が止むことはありません。

体形の変化のために防ぐための体勢をとることが出来ず、何一つ防ぐことが出来ません。変形に合わせて座るだけでも大変ですから。。。

上半身の変形が酷いため痛みが消えません。上腕部は以上に膨れ上がり、肘の裏側から内側にまで及んでいるため(脇への関与も止みませんから」動かすことに支障をきたしています。

下肢は膨れ上がっているだけではなく、曲げられ、そのうえ短くされています。

はっきり認識できるほど短くなっています。

身長も一層でしょう。(母は13cmは低くなっています。5cmぐらいは自然にと考えることもできますが、他の部分は加害によるものと考えざるを得ません。)

6、7年前、保険に加入したときに測った段階では、3cmは低くなっていました。

私の場合は身体が曲がっていますので測りがたいでしょうが、どれだけ低くなっていることやら。。。


勿論悪質な低周波音も、顔潰しも続いています。


警察はごまかしにかまけてはいても、ますます進む全身に及ぶ変形攻撃に協力こそすれ、何の対処はなされていません。

遺体の証明の可能性が出来たことから、証拠潰しの生殖器復元に力を尽くせば、

身体変形加害には法の手は及ばないということなのでしょうか?




朝に(悲鳴)

2009-12-25 05:46:31 | 日記
 今も消されてしまいました。

今朝、繋いだ時には何かを投稿されたようですが、確認できません。

 

全身が痛んでいましたが少し緩みました。

顔潰しが尋常ではありません。

夜半にお手洗いに起きた時には目が酷く痛みそれを知らされましたが、

朝になってみれば額から上顎部の潰され方も、鼻のめり込み方も限界に達しています。


一年前にはもうこれ以上は無理かと思われていたのでしたが。。。


ちょうど一年前の年末年始に、護ってくださるはずの方々に、歯止めになっていた部分を崩され、

その後は加害者側につぶされ放題になりました。

もともと尖っていたのだからこれ以上は潰しようがないと思われた鼻もめり込むようになりました。

頭蓋骨全体もつぶされ放題になり今に至っています「今はぺちゃんこです。)。

一年前の年末年始を境に全く会話不能(特殊な能力を用いた場合以外は)になりました。

それまでは話し難く、聞き取り難くとも話すことが出来ていたのです。




クリスマス・イブに

2009-12-24 18:51:32 | 日記
 引き続いて低周波、高周波取り混ぜて酷い状態です。

このページを開きましたら、一層激しさを増しています。

轟音の中、左耳が痛みだしています。

配達の方がおみえになったとき以外は全く話せない状態も変わりません。

時々片付けのために立ち上がっても、痛みを加えられ何も出来ずに席に戻ることになります。

せめてもう少し整頓できたらと、思い続けながらいまだにというより、

前にもまして散らかり続けているのですから、情けないです。



あさに

2009-12-24 07:22:45 | 日記
 次第に悪質になる低周波音とその反応をみるための電磁波のぶつかる音(冠り物に)で左耳が機能していません。

少しは聞こえるようになっていたのですが。。。

先日のひどい時のような(飛行機の轟音)状態です。

聴覚神経を通して、脳内を電波的に反応するための加害攻撃です。

休んでいる時も(防ぐための体勢が取れませんから」害を受けていましたので、危険な状態でしょう。

耳のあたりを手で覆えばぶつかる音だけ(肝心の強烈な低周波は防げません。)は、なくなりますが、

脇をいじられていますので、それも出来ません。

全身の変形もひどくなるばかりです。

顔はもう手のつけようもない状態ですから、潰され(めり込み)続けるるだけですが、

腰部はまだごまかしで変形を助長されています。


気分も悪くなりますから、音量を上げて対処しようとすると別の機能で音量を上げられてしまいます。

これは毎日何度も繰り返させられることのひとつです。

深夜に

2009-12-23 02:32:05 | 日記
 このごろ毎夜のことなのですが、夜になると猛烈な眠気を催させられます。

麻酔状態にされ証拠隠滅のための生殖器修復に、強い能力をおもちの方々が集中されているのです。

午前二時に、低周波音も本格的になり、1部のメンバーの交代(公安警察)が行われています。

今は守られることも直されることもありませんが、証拠隠滅、隠ぺいだけは必死になって行うのが今の警察の在り方のようです。

警察内部の不祥事の数々を何としても表に出すことはあってはならないことでしょうから。。。


この4年余り「集団ストーカーの被害者ということにされてから)は警察は加害にくみする存在となりました。

私がそれを認めようとしなかっただけです。

それまで5年間も助けていただいていたのですから、簡単にはまいりません。

さんざん拒否されても、罵倒されても、認めたくはなかったのです。

それでも、半年前にこちらからも拒否することにしたのでしたが、今度はそれに応じようとはせず、ごまかしが本格化したのでした。

私の存在自体を無いことにされていたわけですが、県の犯罪被害者相談の方々がいらしたことで、普通には信じられないようなことが実際に行われていることが記録として残していただけそうです。

警察が何もしてくださらないことになっても懲りずに電話をしていたのは記録に残していただくことが目的でしたし(そう説明していました。」、それはかなえられると信じていましたが、それは間違いのようです。

このブログに記したことはほとんどが県警本部の相談の方々にお話ししてきたことばかりですし、まだまだ沢山の事例がありました。

それらが記録として残されているという保証自体がなくなってしまったのです。

残念でしたで済まされることではありません。

何もなされなくとも、記録として残されることで、将来起こるであろうことに対しての備えになることは間違いがないからです。

これ以上犯罪者たちに特殊な技術を悪用されないために、

これ以上必要もない被害者、犯罪者を増やすことのないように

お役立ていただきたいと願っていたのでしたが。。。

あさに

2009-12-22 04:32:32 | 日記
 相変わらず酷い状態です。

変形も進行し続けていますし、電波的な低周波音がが酷くなりつつあります。

気分が悪くて困りますが、忘れていたことが次々よみがえってくるようです。

9年前、初期のころには殺害目的でしたから、暴力探偵団のメンバーはわざわざ姿を現して、攻撃予告や脅しをかけてきました。

目立ちたがりなのでしょう。

とくにチームリーダーたる青木マネージャーなどは部下を従えて「次には大家を使って殺させろ。」などと命令を下すのでした。

横浜に移ってお借りしたアパートの大家さんご一家、およびその後見役のような老夫婦が両隣のお部屋にお住まいでした。

おかしなことが起こり始めた当初に事情をお話し、心配してくださっていたのでしたが、その指令後次第におかしな行動をとられるようになり、本当に加害攻撃の主体になっていったのです。

天井裏にもぐりこんで攻撃をされているというお話をしたときにも、こんな狭いところには入らないから大丈夫と仰っていらしたお隣の老夫婦の息子さんがそのもぐりこんで電磁波攻撃をさせられるようになったのです。

どんなふうに情報操作をされたのかわかりませんが、東京の北の端から変質ストーカーもやってきて行動を共にしていました

時々従姉妹夫妻が警察に働きかけてくれて動きがあったときに、天井裏から加害実行者が検挙されたことが有る筈ですが、肝心の私には何の連絡も一度たりともあったことはありません。

そのアパートの一階の端の部屋が加害者部隊「おばさんたち主体の中傷攻撃?」の詰め所のようになっていました。

私は変質ストーカ-に対しては恐怖していましたが、動かされている方たちには。どんな酷いことをされても「許します」と言い続けていましたから、そのかたたちは悪意などは感じませんでした。(中傷を信じ込んで能動的加害行為者にされている方たちは別です。」


昔通っていた教会を訪ねたことが有りましたが、神父様もお代りになり、顔なじみの方も見えず、そのうえ、その大家さんが同じ教会に所属なさっていらっしゃるようで、追いかけるようにやってきて中傷を始められることになり、行くことはなくなりました。


その後、収拾が取れない状態になっていくのですが、主体は変わらずとも、加害実行者は広範囲に広がり続けます。




その後、状況が変わり、海外では何かを知らせたいときには私の周りの協力者のお口を借りて知らされていました。


朝に

2009-12-21 09:21:21 | 日記
 今も消されてしまいました。

悪質で多様な低周波、高周波音を多量に放射されて、思考力、記憶力ともに最低にちかくなっています。

先程は記憶力という言葉を思い出すのに数分を要しました。

何かをしようとして立ち上がっても何をしようとしたのかを忘れてしまいます。

尋常な状態ではありません。

早朝に警察の介入を拒否したために加害行為をエスカレートされているのでしょう。

航空機内で電波的な処理をされている時より酷いことが、航空機の轟音なしで行われています。(もっとうるさく感じます。)

4年前に突然《創価学会?》による集団ストーカーということにされましたが、それからスタートした電波的な攻撃の最初がこれでした。

パリに着いたときに突然激しい耳鳴りが始まり、しばらく続きました。

翌日其れが止んだ時には電波的に感応するようにされていました。

その後は飛行機に乗るたびに同様なことが実行されました。

座席もそために考慮されていましたが

(それまでは窮屈な背にされてしまうことが多かったのですが、席が埋まっていても私の隣席は空いていることになりました。)

、満席でご家族連れが隣席になってしまわれた時には、

手厚いもてなしとともにアフターケアのための(害を受けてしまう可能性が高いため)連絡先を通知されていました。

ご無事を願っています。

其れに気づいてからは、イヤフォンを外すことはありませんが、デジタル機器は電磁的攻撃で簡単にスィッチのON,OFF も設定の変更もできてしまうようですから、使用に耐えません。(すぐに消されてしまいます。)

MP3プレーヤーなどは瞬間的にON,OFFを繰り返させられて遊ばれました。(おまけに、音を入れることはできなくされます。)

電波的な環境下で気分が悪くなることは防ぐことはできなくとも、脳内で声を聞かせられたりすることは、今のところありません。

トランスみったーで変な所に音を送られたことはありますが、笑ってしまうような稚拙な方法でした。

最近、たまにおならのような音を出されていますが、かなりスムーズになっています。

冠り物もぼろぼろだったり(帽子は汚れがひどくなっていますから)、取り換えなくてはならないのですが、ひどい状態が続くと難しいです。