和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

早い朝に

2013-04-20 03:11:53 | 日記

 起きだして席に着き座れる状態にして、ただぼんやりとした後、

悪質な轟音低周波に対応をはじめましたら、強い力での顔面圧迫がはじまり、

うめいていましたがこのタイピングを始めるとともに、収まっています。

それまでは就寝中もおきてからも、何の対応もないまま、

電波的な攻撃を受け続けていたのでしたが、

防御用の音源を確認し対処を始めただけでした。

 書き込みを始めても、フリーズさせられ、新しくページを開きなおしてのタイピングでした。

それでも、何より酷い加熱がないことが救いになっています。

  ただ、その間誤魔化し変形が始まり、引き摺り下ろし骨格変形が続き、

その時点で少しはましな状態が最悪な状態に変えられてしまいました。

それに反応しましたら、さらに顔面圧迫が酷くなりました。

タイピングを始めると収まりましたが電磁波を、めがねにぶつけられています。

いつもは頭部に降って来るのですが。。。

 

 

 


コメントを投稿