和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

いろいろ

2009-10-31 07:31:58 | 日記
 木曜日の午後に、心配なさった県の相談の方が訪ねてくださいました。

連絡ができないときには、私の命が奪われた可能性を疑われるという了解事項のもと、にわざわざお出かけくださいました。

そのときには電話は開通していたのですが、連絡が一足違いになってしまいました。

申し訳なく思います。

6月にお目にかかった時より一層進んだ変形の状態をを観ていただけただけでもよかったかと思います。

時がたつと、情報操作により真実を曲げられてしまいますので。。。




悪質な低周波音が途切れることなく続いています。

ときどき音質、音量の変化はありますが、おおむね大音量ですので、防ぐために聞いている音源の音量も大きくなりがちです。

左耳は随分傷められましたから、少し難聴気味でしょうか?

顔潰しも相変わらずで、目の痛みが取れるまで待っていては何もできません。

際限なくすべての加害攻撃が加速しています。

全身の変形加害(酷くなり続けています。)は言うに及ばず、見えないところでの動きが感じられて、心配です。

闇の権力、或いはそれに連なる人々は、世の中の動向を利用して、私だけではなく、社会全体にも影響力を及ぼすことを考え実行に移しつつあるようですから。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


警察が動いているようで、何週間かぶりで、外に出たのですがいつも湧いて出てくる下働きの下働きの中高年の方々が全く現れず(パトロールの制服警察官が交差点を通過されたようでした。)、並ぶ必要もなく、用が済みました。

車両も後から数台顔見せに間に合った程度でした。


それでも、私の被害状況は悪化するばかりです。

電波的な加害はエスカレートしていますし、全身の変型攻撃も酷くなるばかりです。

週末に入り、このまま酷くなりつづけた場合、もう持たないところまで来ています。

動けなくされているのですから、これ以上部屋の片づけなどにこだわってなどいられません。

出来ないことは出来ないのですから。。。






朝に

2009-10-29 05:27:54 | 日記
 加害攻撃がはなはだしい状態です。

邪魔をされながらつづった文章があっという間に消されていきます。

今日は特に極端に進んだ変形と、そのことのもつ意味について触れてしまうことになりましたからね。。。

一行づつ送っています。

体の変形の(また今日もごまかす方向で進み続けています。)酷い状態に気を取られ、目を向けることのなかった頭部の変形のあまりの酷さに気がついたのです。

いつも防御用に冠りものをつけているのですが、その変形がはなはだしく、レンジのガラス窓に頭部を映してみたのです。

変形のひどいのはわかっているつもりでしたが、想像を大きく超えるものでした。

顔全体がつぶされ、額から鼻、上額部を圧迫されて、めり込み続けているのは常に感じていますし(鼻梁がなくなりメガネを支える位置、角度が変わり上からの光をさえぎるためにも帽子の類は必要になりました。)、その結果首に止められ、下顎だけが突き出た形にまでなってしまったのは昨日理解しました。

前と後ろからぺちゃんこに潰され、異様な姿です。

後頭部は全くなくなりました。

今もされていますが額と後頭部に圧迫を加えられていますから、不快感がないわけではないのです。(ふらふらしますし。。。)

腰部、や恥骨、性器等に加えられる強烈な痛み、に比べようもない痛みですですから、深刻さに気付かなかったのです。


今日は頭部に対してもあからさまに圧迫されていますが、先にふれた臀部、恥骨、腰骨等にも酷く加害攻撃され続けています。(通信手段がない状態ですからしたい放題です。)



これまでも言えたことですが、ここまで人間離れをした姿にされてしまいますと、

私が勇気を出して姿をさらし、わたくしが私であることを証明できれば、なんらかの法的手段がとれるのではないでしょうか?。

実は私には大きな加害証拠があるのですが、警察内部での潰し合いでないことにされてしまっているのです。

県警本部の上層部の方々、古くからの方々は、このことをご存じです。(今の状態はお分かりではないでしょう。)


今は悪質な低周波音に取り巻かれ多様な状態のなか、

カーソル、変換を細かく干渉され続けています。


















低周波音も量、質共に大きく、腰部の変形攻撃による不安定な状態のなか、脇の下から腕にかけても加害されているのですから、妨害を受けつつ、綴るだけでも容易ではありません。

つづき

2009-10-28 02:41:50 | 日記
 昨日、一昨日に続き、顔潰し(鼻、上顎部のめりこませ)、腰部の変形(臀部下垂、骨盤、股関節の変形等々)が酷くて休むことができません。

横になると一斉にはじまります。





電話が使えないとき用のスカイプに使用する接続電話器、マイクフォン等がみんななくなっています。

無くなっていることには前から気付いていましたが、こういうことなのかと分かりました。

深夜に

2009-10-28 00:33:28 | 日記
 電話がつながりません。

どうせ話すことができないのですから、電話など無くともと思いがちですが、

これまで、加害者側が1番重要事項としてきたのが通信遮断でした。

携帯電話の類は通話できなくされますが、電源を入れていれば、盗聴機になりますし、電源を切っても、GPS機能は働くようです。

私が9年前に事件に巻き込まれ、何もわからないまま命を狙われ、逃げ回っていた時に、加害者側の車両を判別する目安となったのは、たくさんのアンテナでした。

トゲトゲの角ようなアンテナを付けた何台もの車両が、ついてまわります。

特に黒やグレーのバンやワゴンは電磁波攻撃用(マイクロウェーヴ焼射)でもありましたから、車の入ってこられない小路を探してにげまわったものです。

回線電話も理由もなく繋がらなくなることは日常的でした。

すべて盗聴され、コントロールされているにもかかわらず、わずかの通話をも遮断したいようです。

公衆電話さえかからなくされます。

今は断ちましたが、前には電話をかけるところといえば県警本部でしたから。。。

その前は警視庁でしたし。。。

情報操作をされ、関係を断たれる前には、証人でもある従妹夫妻が警察に連絡を入れてくれますと、加害者側であったその頃の地域警察がパトロールに現れるようでした。

その後もその警察署は証拠隠ぺいや加害行為に直接参加しています。(桶川事件と同じ、或いはもっと悪質かもしれません。)

暴力団とはかなり親密な友好関係にあるようでした。

それは、2年半前に南米から戻って来て、ここに落ち着くまであちこち移動していた頃に県警本部からそう遠くない地域にあるホテルに滞在していた頃のこと、

よちよちと歩きながら、昼食とお買いものに廻るのですが、痛みを加えられ座り込むことも少なくありませんでした。

そんなある日、途中の道で珍しく携帯がつながり県警本部の方に聞いていただけたことがありました。

少しして通りのベンチで一休みしていましたら、私の滞在していましたホテルのほうから見覚えのある警察の方、暴力団関係者、下っ端工作員等々が駈け出して来ました。そのまま私の前を見ようともせず息せききって走り去りました。

その後県警本部の私服パトロールの方たちが、自転車などであらわれましたので、わたくしなりの理解をすることができました。










朝に

2009-10-26 06:00:42 | 日記
 昨日は、続きの文章が投稿ボタンを押すたびに消されていまい、更新出来ず終いでした。 

今もそうですが、文を綴る間もひっきりなしに細かい妨害をされています。

親機となっている加害者側のPCに承認されるまでは画面に文字として表れませんし、変換も、カーソルも好き勝手に動かされます。

まとまりのない短い文章でも、綴るのは簡単ではないのです。

その挙句に、消されてしまうのです。

記憶力(短期記憶は特に)には問題がありますから、その日の話題はそこで途切れることになります。







昨夜も横になったとたんに顔つぶしをはじめ全身に加害の手が伸びました。

週末という事で、多くの人員が動員されていることは分かっていますが、一時に顔面(頭がい骨)、脇から手先まで、腰部(臀部、骨盤、恥骨等),脚部、足先等々、

特に、花のめり込ませは引き続いてひどいもので上愕部全体をつぶした顔面部の極限を超えて奥にまでめり込ませられています。歯がこすり合わせられる不快な音と感触が長い間続きました。

徹底してされたためか今日は目の痛みは酷くはありません。

しかし、水晶体をつぶされる(平面化)ことによる視覚の変化で老眼状態が進行しました。

昨日も進んだことが実感できるものでしたが、今日は一段と進み昨日までは何事もなく見えていたノートパソコンの(このパその先にあります。)DVD画面がぼやけています。

もちろん体のほうも同様です。

それは起きる前からわかっていますから、思い切って睡眠をとりたいと思いましたが、もう充分加害を加え終えたのか、眠気がわきません。おまけに寒くもあり、四時まで間がありましたが、起床しました。











 







ざつざつ

2009-10-25 04:52:37 | 日記
 昨日から、直すふりの顔つぶしが続き、ひどい低周波音の響くなか横になったとたんに腰部全体に対して変形が加えられましたが、その後、珍しく3時間近く目覚めることなく眠りを得ることができました。

その時にも低周波音とともに腰部に加害攻撃がありましたがほどなく眠りに入りました(眠らされた?)。

4時半すぎに起きることになりましたが、睡眠が取れた分変形も甚だしく、鼻のめり込みによる目の痛みと見難さに度を進めたUV加工メガネで対応していますが、眼球事態の物理的な痛みは止みません。

椅子の先端に不自然に腰かけて、いるものですから弄ることもも容易です。


前に長いことついていらした方々が(加害者側、護る側共に)、またこの週末から動かれて、痛めつけられています。


乱雑な部屋の中を片付けたたくとも、衣類の整理としたくとも、立ち上がって動き始めると、腰部に激しい痛みを加えられ何もできない状態にされます。

痛みに耐えながらどうにか移動し、席に落ち着くまでは止みません。

却って散らかることが多いのですが、時間をおいてはまた同じことを繰返しながら

時間ばかりが過ぎて行きます。

お勝手仕事も同じことです。

せっかくの食材をおいしくと思っても、下ごしらえの段階で耐えられなくなりますから、簡単なもので済ますことになります。

前には頑張っって作っても、一晩も立たないうちに腐敗するというようなこともありました。

普通でしたら、美味しくなるはずのカレー等も翌朝には悪くなっているのです。

ずいぶん無駄にしました。

南米から帰った頃には痩せこけていた私が、この2年半余りで異常に太ったのは、

動けなくされて、簡易に食せる高カロリー、低栄養食を夜間に集中して摂ったためです。














いろいろ

2009-10-23 06:04:53 | 日記
 先ほど投稿したはずの記事が30分以上もツールバーのページ移動のブルーマークの回転を続けています。

いつになったら送れるのか、このまま消されてしまうのか、定かではありませんがあとからあけたこのぺーじは送れています。

ネットサーフィンをしていても同様なことをされています。

サイトによってブルーマークは回り続け、どうでもよいらしいサイトは簡単に開きます。

何度試しても同じことですから、時間をおいて試してみるしかありません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


改めて先稿を記します。

午前1時ごろに目覚め、守ってくださるはずの方たち(最近3時まで防いでいただけているようです。)が直すつもりでなさったことかもしれませんが、変形を加えられました。

結果的に臀部の下垂移動がいっそうすすみ、身体の折れ曲がりいちがまたひくくなりました。

休みたいことを訴えても聞く耳をお持ちではありません。

同様のことを1年前に顔面に施され、結果的に年末年始を境にいっさい話すことができなくなりました。

そののちは加害者側がつぶし放題です。


3時になって起きだしたのですが、睡眠不足を考え、また横になってみてると、今度はすぐに加害者側の変形攻撃です。

やはり休むことはあきらめざるを得ません。 

変形がひどいので、楽な姿勢でよこになれるわけではありませんから、むぼうびでふせぎようがないのです。

ここに座っていても変形攻撃も、弄りも止むわけではありませんが肥満した体重が重しになりますから少しは違います。(今日はかなり酷いです。)

体の折れ曲がりの位置が変わるということは、座るときにも大きく影響します。

変化のどの段階でも座ることが簡単ではないのは勿論ですが。。。

はっきり判ることは胴部が異常に長く、座高が高くなったことです。

股関節は奥のほうに隠れてしまいました。

腰部の本来臀部のあった場所には、何もありませんから骨に痛みを加えることも、

肛門付近の多様な加害も容易にできるようになったようです。

尾籠なことばかりで申し訳ありません。

私も、被害が特殊ですのでなかなか表明できずに日を重ねました。

この頃では平気で口にし、記せるようになりましたが、重要なことでまだ表していないことも多くあります。

話題を戻します。

前には鏡を見なくとも(見られませんでした。)座席の横に置いてあるオーブンレンジのガラス窓につぶれたかをが映っていたのですが、今では、わずかにあごの部分しか見ることはできません。(イスは低くなっているのにです。)

フィルター付きで、くすんでいますが、無残な姿を観ないですむことが多いのは、良かったかもしれません。



事情をご存じの県の犯罪被害者相談の方々とは話せない状態が続いています。

宅配便やたまの外線電話等の外部の方たちとは会話させることで、何も起っていないことにされているのです。

話ずらいながらも話せていた昨年までは、口を動かさないように、或いは開かないようにして会話をさせないということをされていました。

今でも、話させながら同じことをされたりもしています。

そんな事をしなくても、顔がつぶされて口が開かないことはままあります。

食べ物、飲み物がいただけなかったり。くちのなかにはいらずこぼしてしまったり、情けないことの多い状態です。




















ざつざつ

2009-10-20 04:04:55 | 日記
 顔の変形による耳の痛み等で何度か目を覚ましたのち、3時ごろに眠らされましたが、腰部変形を加えられる痛みで4時15分前に起きだしました。

最初に身につけるメガネがずれて(顔の変形の貯め)装着できないのを、ごまかしながら身に着けて目の痛みと見難さに何のすべもありません。




昨日は県の相談に電話をするまでは話せていたのですが、その後離せなくなると共に、抑えられていた他の加害も始まりましたが深刻化はせずに済みました。

ただ悪質な低周波音は昼夜を問わず続いています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 6時過ぎに思い切ってゴミ捨てに行ってきました。

その間中、腰部に対して痛みを加えらられ続け、やっとの思いでしたが、戻ってきましたら、低周波音が一層悪質な電波的なものに変えられています。

音量は大きいまま、浴びているだけで体調が悪くなるタイプのものが加えられているのです。

この電波的な低周波は普通の方たちには感じません。

私も、初めて電波的な集団ストーカーの被害者の方々にお会いしたころには、その方たちの反応が理解できませんでした。

私にはこの手の(電波的な)低周波に反応するようにするための細工が、まだなされていなかったのです。

これだけ音量が多いと誰でも聞こえると思いますが、、低い場合、電波的感受性の耳(聴覚=脳)にされていないと感じることがありません。

電波的被害者がいるところ(その被害者の重要度、人数によって質量は変化するようです。)では街路であろうと、建物の中であろうと流されます。

耳に衝撃をあたえたり、傷つけて、鼓膜を破損させ、酷い耳鳴り状態を起こしてる間に細工をされるようです。

これは、しばらく浴びることがなければ治る可能性が高いと思われるのですが。。。

普通の低周波音はどなたにも聞こえますから、その限りではありません。














雑感

2009-10-18 12:47:29 | 日記
 その後、しばらくしてから(9時頃から)スムーズではありませんが、話せるようになりました。

独り言が言葉になっています。

昨日から引き続いていた性器弄も弱まりつつあります。

ちくちく攻撃や、階下からの電磁波が椅子にぶつかる音も止みました。

ただ変形が進んだせいで椅子に座っているのが、楽ではありません。

何度も座りなおし、敷物や、体勢を工夫しているのですが、その間も変形は進みますから下半身全体の違和感と痛みはなくなりません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 前には県警本部の方が親身に対応して下さいましたから、安心して疑問や不審点を問うことができましたし、ある程度までは教えていただけました。

海外(パリ)にいても、助けていただけることに疑いを持ちませんでした。

メンバーの総入れ替えで、手のひらを返したような対応になっても、誠意をもって話していたつもりでしたが、それも無駄と知り(全員ではありませんが)、私が警察を拒否するようになってから半年近くなるのではないでしょうか?

それでも警察そのものを否定するつもりはありません。

私には加害者側からの対応ばかりになってしまいましたが、それはあくまで少数者に過ぎないことは明らかだからです。

人事をちょっといじるだけで様相は一変するのです。

自分の周りだけに気を取られていては全体が見えなくなってしまいます。

移動してもそのグループがついて回るだけです。

わたくしの場合も、移動にともなって北海道警本部、総務省電波監理局(札幌)、千葉県警本部、等に相談にまいりましたが、加害者側の公安警察が情報工作に動きますから、逆効果になってしまいました。

地域の警察署(所轄)にも参りましたが、問題外です。(公安警察には絶対服従です。)

集団ストーカーの被害者ということにされる前は、こうではありませんでした。

類似の被害も受けていましたが、対応は大きく違います。

海外(欧州、南米等)においても大きな違いはありません。

加害者側の干渉を避けられた場合は協力関係を築けますが、加害者側が動けば

次第に対応がいい加減になっていきます。

上層部に責任を押し付ける論調を目にしたことがありますが、私の場合は初期のころから今に至るまで、助けていただいたことばかりです。

唯一の例外は、南米から帰国後、都内、近郊を短期で滞在していた頃、近在の大会社のオフィスビルに電波的攻撃の依頼に(そのビルの通りを通ると被害を受けます)いらしたらしいお若いキャリアのかたをお見かけしたことくらいです。(公用車でこれ見よがしに行動されます。)


今は移動が簡単ではありませんので、政権交代後の変化の有無を確かめることもできません。

私自身はすべてが酷くなり続けています。



午後になって、時間を経るごとに次第に加害行為が悪質になっています。













雑事

2009-10-18 05:15:05 | 日記
 一晩中顔つぶしが行われました。

額は後退し、鼻はめり込み、耳の穴は右側も閉じられました(インナーイヤフォンがが奥に入りません)。

休んでいて息が通ったり詰まったりしていたのですが、痛みはありませんでした。

前にはどこを変形されるときにも、痛みに耐えなければならなかったのが、限度を超えて歯止めがなくなると痛みもなくなるようです。

麻酔をかけられたような、強制的な睡眠状態にされるせいもありますが。。。

三時に起きずに、四時過ぎまで二度寝をしてしまったのが大きいでしょう。

今も頭全体の違和感と、顎のひどい痛み、鼻から口にかけての違和感、目のかすみといたみがなくなりません。