和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

朝に(悲鳴)

2010-08-30 03:47:43 | 日記
 その後一時半を過ぎて、また床にもどりました。

私にはなんの力もありませんが、

(手を当てることで、加えられたマイナスが緩和されることを願って)

仙骨に手を当てていたのですが、眠りにつきました。


 三時半近くに目覚めたときには、またおかしな状態に変形が加えられていました。

股関節を広げられ、固くされた脂肪が、その間の腰の下に詰め込まれた形になっています。

腰部には全く脂肪がなくそれが終わった下の部分に集められているのです。
 

 今突然、防御用の音楽ををかけていたMP3プレイヤーが止まり、

べつのPCの電源を入れましたら、勝手にワンセグ画面を開けられました。

いつもでしたら、お礼を口にするのですが、今日はでませんでした。


 起きてすぐに県警本部に電話をかけたのですが、相変らず、お話し中とのことでした。

前回掛けようとしたときには、こちらの回線からお話し中の仕掛けを受けて

(この回線の親電話に当たる加害者側が、特定の回線にはお話し中に設定して、

何度かけてもお話し中で繋がらない状態にされるのは常です。

たとえば、県警本部の相談電話には通常時間帯にはもう何年もかからなくなっています。)

中々繋がりませんでしたので、今日はずっと繋いで頂けないとは思いましたが。。。


 やっと顔面圧迫が止んだようです。

大きく潰れ広がって眼鏡が一層固定されにくくなっています。

毎日、変形が進むごとに合わせることが難しく(目の痛みもあり)、困っています。

 臀部?大腿部?に新たな擦れ傷が出来たようです。

前稿で触れたので、またつくられたのかもしれませんし、

踝の痛みで目覚めましたが、何も変化はなく、直したふりをしたのでしょう。







悲鳴

2010-08-30 00:23:48 | 日記
 昨夜は低周波は軽くすんだのですが、痛みを伴わない変形攻撃はしっかり受け、

変形は違う形に進みました。


 今日は一日中、電波的低周波の響く中ですごし、

早めに(10時ごろ )横になった世淡に眠らされての集中的な変形攻撃にさらされ、

わずか一時間余りで大きく変形が進みました。

変型方針が変わってきたらしく、県警本部(渡辺県警本部長?)指示の

これまでのいように横に張り出し過ぎた腰部、大腿部のふくらみを

(限界に達していますから)腹部に集中されています。

恥骨の圧迫で不自然な位置で折り曲げられることになった身体の支えのように腹部が膨らんでいます。

腰部には何もないどころか、本来臀部のふくらみが有る筈の個所が、圧迫されてへこみ、

(いつも圧迫されて痛みを与え続けられて久しいのですが、本当にへこんでいるとは思いませんでした。)

押し広げられ押し下げられた腰部の下部に脂肪を臀部のようにのように集められ

変型の一助とされていますが、これが座るときの大きな障害となっています。

本当に異様な姿ですが、これを基からの姿のように取り繕うとされています。

大腿部踝のすぐ上までふくらはぎが下がっていますがこのところそれについては何もなされません。

踝を超えて、垂れさがらないと、手を打たれることは無いようです。

これだけが唯一ごまかしではあっても、直されることなのですが、

昨日まではずり下げで生じる傷やかぶれや、治りかけのかさぶたが臀部?の位置のずれで、

変な場所に移動することでその痛みやかゆみが おかしな広がり方をしていたのですが

昨日からそれを感じることがない位置に変形が進んだようです。

腰部夜大腿部にある筈の筋肉はすべて下垂されて本来の機能を失ってしまいましたから。。。

前には、臀部に(の筋肉に)力を入れると大腿部、のちにひざ裏の付近が反応したものですが、今は感じなくなりました。

同様に、大腿部に力を入れると、ふくらはぎのあたりが反応したのでしたが、今は微かに反応が有るだけです。

と思ったのですが、ふくらはぎは痛みが出てきましたし、場所は移動しても

まだ大腿部の筋肉としての機能が残っているのかもしれません。


 やっと投稿が反映されました。

貌潰しも常に続いていますから、起きた当初は、良く見えなくて困っていたのですが

問題がなくなったかと思いましたら、痛みが出てきました。

座ってからも続いていた腰部への変形攻撃はおさまっていますが、

性器への干渉はされています。

腕も動かさないでいると痛みますし、動かすのが難しくなります。

全身が酷くなるばかりですし、防御用音源も消されてしまいますから、

脳への影響も心配です。



 朝に

2010-08-27 05:23:56 | 日記
 就寝中はもちろん、起きてからも電波的な低周波に包まれ、

変形攻撃をはじめとした加害攻撃にさらされ続けています。

腕は(動きの少ない左腕は特に)硬直した痛みが今日も酷いですし、

痛みに反応すると、脇やその周りに干渉されます。

腰部、腹部から下肢全体への変形下垂も大きくすすんでいますから、

姿勢も動作も変わりますので、

座ることも、不安定な状態のままに変形に対応しても、対応できないのも変わりません。

貌潰し(頭蓋骨潰し)も、頬骨が痛み、目が痛み、口内が痛み

圧迫による中央部の陥没(額からは無上顎部のめり込み)が酷くなるばかりなのも

変わりません。


朝に(悲鳴)

2010-08-25 05:18:48 | 日記
 やっと綴れた文章を、すべて消されました。


 電波的な低周波も相変らず酷く、それに対応するために防御用音楽の音量も上がるばかりです。

それでも、特殊な音にならない音はもれてきますし、音源を切られることも度々でした。

 4時ごろに寝床にもどったのが間違いでした。

短時間でしたが、電波的な低周波の充満した中で眠りに落ち変形攻撃が加えられました。

実行者が変わったためか、変形に違いが出ますが腹部が一層拡ガリ、膨張しましたし、

腰部(下半身全体に及びます。)、の下垂、下肢の膨張も進みました。

強い力で集中されると、短い時間でも、かなりのことがお出来になるようです。

全く何の防御もなく長時間変形攻撃にさらされ続けてきましたから、

どんな状態か推し測って頂ければ、似ても似つかぬ姿に変えられていることを

ご理解頂けるのではないでしょうか?
 

 妨害が酷くなりました。

証拠隠滅のための生殖器修復のための痛みも酷く、

変形攻撃も加えられていますし、いろいろな加害攻撃もつづいています。

電波的な低周波攻撃も酷くなったままです。

悲鳴

2010-08-25 02:01:10 | 日記
 電波的な轟音低周波がますます酷くなるまま、

それに負けじと大音響で音楽を耳にしながら床に就けば、

そんな中でも眠らされて、変形は大きく進むばかりです。

お手洗いに起きれば、無防備の中での加害攻撃もなされます。

 エアコンの冷風の下では温められて変形攻撃が安易に出来るようにされ、

腹部を大きくふくらまされ、臀部?腰部は下垂をまし、大腿部に移動しています。

昨日とはまた違った変型状態になっています。

骨格を圧迫されて基本的な構造を変えられていくことも変わりありません。

 顔面の変形も一層すさまじく進んでいます。

丸く大きく押し広げられ、鼻がとうとうまるく潰されています。

(これまではめり込んでも、先はとがり気味でしたが。。。)


このところ、県の犯罪被害者サポートの方々も電話での会話を恐れていらっしゃるようです。

(私自身は話せないことがほとんどですが。)

渡辺県警本部長の情報漏えいの探索で

酷い目にお会いになられたのではないか?と心配されます。

県警本部では、無関係の方が責任を押し付けられて左遷の憂き目にお会いですし。。。

情報筋の方が問題になさっていらっしゃるのは別問題ですのに、

渡辺氏が過剰反応されたために、(県警の不祥事がらみの)

傍系の問題点が浮かび上がってきたのでしょう?

その一端が私の件であり、Iさんという類似の被害者であるようです。

その結果、渡辺氏による抹殺の対象になってしまったわけですが。。。


 県の相談の方たちには、あらためて変形の大きく進んだ顔面も、身体もご覧になって頂きたいのですが。。。

加害者側の圧力に負けないでいただきたいと思いますが、難しいことも理解しています。


 公安当局との協力関係の中で得た手法で、個人をターゲットにした情報操作を警察官をはじめとして、

司法行政関係者を個人単位で狙って、取り込んでいくということを実行しているのですから。。。

 司法に対する、山口組(弘道会)の個人情報を逆手にとっての実質的な権力奪取が

進みつつある今、検察、警察庁、警視庁の動きも注目されます。

山口組も、弘道会系が権力の中枢を握り、勢力を拡大していますが、

民主党の小沢氏との関係修復がなされたのでしょうか?

他にもいろいろ動きが有るようですが、

情報弱者としては気にかかります。


朝に

2010-08-24 04:43:44 | 日記
電波的低周波の轟音の中、顔面圧迫はもちろん、

恥骨圧迫+性器いじり+臀部?下垂+腰部変形下垂攻撃が強い力で行われ続けています。

その間に細かい攻撃もありますが、

これは、本格的に身体攻撃を受けるようになった類似の被害者の方たちが

訴えていらっしゃる被害と同様な物です。


 昨日は低周波が押さえられていて、とても楽でしたが、

(動けば、痛みを加えられることは変わりありません。)

深夜近くから低周波が酷くなりました。

目覚めるたびに気をつけても、防御用音源はとめられている時間のほうが長かったかも知れません。

大人しく眠らされてを加えられたので(痛みは早朝の変形時)、また大きく変形が進み

加害されながらも座ることが難しく、不自然な状態でも、変形が進むのがわかっていても

おかしな状態で腰かけるしかありません。 

不安定以前です。

起床後の変形で、より困った状態になっています。

(加害攻撃はどれも全く止む気配もありません。)


朝に

2010-08-23 05:30:46 | 日記
 相変らずの被害状況です。

ということは相変らず変形が続き、低周波をはじめとした電磁波の干渉を受け、

動けない状態にされているということです。

それでも、昨日は少しはましな状態だったのですが、何もせずに過ごした1日でした。

本来でしたら、簡単に読み終えられるような書物を、目の状態を見ながら読み進めて

半分強がやっとでした。

今朝、それを開いてみても、変形が進んだ今の目の状態では、全く字を拾うことが出来ません。

朝に

2010-08-21 06:11:23 | 日記
 先程やっと県警本部の相談に、再度繋いで頂けました。

聞き覚えのあるお声でしたが、何もご存じないと仰るものですから、

皮肉めいたもの言いをしてしまいました。

本来、皮肉を言ったことが殆どないものですから、そう聞こえなかったとしたら残念ですが、

私としては、かなり感情的に反応したのでした。

深夜の電話で、概略ではあっても10年近く前からの経緯をお話しした筈でしたので。。。

分かり難い説明であったことは自分でも了解していますが、

その間(少なくとも)通話中は、普段でしたら、被害が軽減するか、止まることもあるのですが、

全く何の変化もなく加害攻撃が続けられていたことも、不審にかんじましたし。。。

もちろん、週末の増員もあり、加害実行者が、

体の各部分ごとに何人もで張り切って動かれていらしたのでしょう。

(今現在も、両腕、腹部、の脂肪移動、臀部?、腰部、の下垂と骨格の変形、

顔面圧迫、生殖器の修復、局所の痛点刺激、性器いじり、等々が継続的に、

或いは断続的に行われていて、不快感、各種の痛み、痒みに見舞われ続けています。


 週末に入る前から加害攻撃が激化していましたが、この週末は全く何のたすけも得られないようです。


深夜から両腕の張り、痛みがずっとつづいているのですが、

左腕は痛みもひどく、思うように動かないままです。

眠気を催され、ウトウトしかけたりしますと、腰部の下垂、変形は進みます。

1時間あまり休めただけですので、休養が(睡眠が)不足したままで、

簡単にねむりにひきこまれそうになります。