和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

朝に

2009-10-29 05:27:54 | 日記
 加害攻撃がはなはだしい状態です。

邪魔をされながらつづった文章があっという間に消されていきます。

今日は特に極端に進んだ変形と、そのことのもつ意味について触れてしまうことになりましたからね。。。

一行づつ送っています。

体の変形の(また今日もごまかす方向で進み続けています。)酷い状態に気を取られ、目を向けることのなかった頭部の変形のあまりの酷さに気がついたのです。

いつも防御用に冠りものをつけているのですが、その変形がはなはだしく、レンジのガラス窓に頭部を映してみたのです。

変形のひどいのはわかっているつもりでしたが、想像を大きく超えるものでした。

顔全体がつぶされ、額から鼻、上額部を圧迫されて、めり込み続けているのは常に感じていますし(鼻梁がなくなりメガネを支える位置、角度が変わり上からの光をさえぎるためにも帽子の類は必要になりました。)、その結果首に止められ、下顎だけが突き出た形にまでなってしまったのは昨日理解しました。

前と後ろからぺちゃんこに潰され、異様な姿です。

後頭部は全くなくなりました。

今もされていますが額と後頭部に圧迫を加えられていますから、不快感がないわけではないのです。(ふらふらしますし。。。)

腰部、や恥骨、性器等に加えられる強烈な痛み、に比べようもない痛みですですから、深刻さに気付かなかったのです。


今日は頭部に対してもあからさまに圧迫されていますが、先にふれた臀部、恥骨、腰骨等にも酷く加害攻撃され続けています。(通信手段がない状態ですからしたい放題です。)



これまでも言えたことですが、ここまで人間離れをした姿にされてしまいますと、

私が勇気を出して姿をさらし、わたくしが私であることを証明できれば、なんらかの法的手段がとれるのではないでしょうか?。

実は私には大きな加害証拠があるのですが、警察内部での潰し合いでないことにされてしまっているのです。

県警本部の上層部の方々、古くからの方々は、このことをご存じです。(今の状態はお分かりではないでしょう。)


今は悪質な低周波音に取り巻かれ多様な状態のなか、

カーソル、変換を細かく干渉され続けています。


















低周波音も量、質共に大きく、腰部の変形攻撃による不安定な状態のなか、脇の下から腕にかけても加害されているのですから、妨害を受けつつ、綴るだけでも容易ではありません。

コメントを投稿